強運


一ヶ月ぐらい前に職場で貰ったヨコハマタイヤの春のキャンペーンっちゅう内容で本来は
ヨコハマタイヤ買ってくれた人に渡すモンなんですけどその余りの応募券で抽選で
100名様にPS3(20GBモデル)が当たる!っていうのに応募したんですね。で、職場の
人ですら「当たったらエエなww」ってぐらいの軽いノリだったんですけど当たった。
エエエエエまさかだろ!ちょwwどんだけ幸運wwwボックリした(誤字はあえて直さんw)
そんなん絶対当たらんって思ってただけに実物を拝んだ時は手が震えたww奇跡がww
昨夜…っつぅか今朝だけど、ネット小説を読み耽ってて寝たのが朝の5時前ぐらいで(爆)
当然のように昼過ぎまで寝てたんですよ。そしたら13時半ぐらいにオカンが「昼ご飯!」
って起こしに来てその時「何かアンタに荷物来てんで。結構大きい箱。何か頼んだ?」
とか言われて。だいたい俺が何か注文する時は代引きだし、最近頼んだモノは9月に
発売の某ドラマのDVDぐらいだから届かないし…と思った時にふとヨコハマタイヤ
キャンペーンを思い出して。まさかな…とは思ったものの、膨らむ期待を抑えきれずに
慌ててメガネを装着して玄関に行くと、そこには「浜ゴム〜」と書かれたダンボールが。
「うわああああ!ちょ、嘘、マジで!?うわああ当たった!うわああああ!」とひたすら
叫び続け(笑)いそいそとダンボールを開梱。中にはもちろんPS3。俺は気を失うかと
思いましたねwwオープン価格とはいうものの、20GBモデルだってその辺の店で買う
にしても3万ぐらいはすると思うのに、それがタダで!タイヤも買ってないのにタダで!
俺酷ぇwwと思いつつも職場の特権だwwと開き直って説明書読んだりしてましたwww
モカアダプターも3のソフトもないからまだ遊べませんがガンダム無双は買うぞ!(笑)
まぁPS3入手したと言ってもデラの専コンが3対応してないから2手放せませんがねw
うへぁ、本気で嬉しい…今日はマジで事故らないか心配したおww大丈夫だったけど。
ちょっと宝くじでも買ってこようかなwwとりあえず明日バイトの帰りゲーム屋見に行こう。
アダプター売ってたら買おう。ガンダム無双も安かったら買おう。うはテンソン上がるww
出費続きで財布の紐締めなきゃと思ってたのに全然ダメだおwwでも嬉しいいぃ!(笑)