たるたる

昨日デラった加減か腕が筋肉痛ですwwちょww俺どんだけ運動不足ww弱すぎるwww
あと股関節が筋肉痛。…何かしたっけ;;たぶんDDRだろうなと予測してみるテスト。
で。今日は昼過ぎまで寝て(寝すぎ)昼飯食ってミナミの帝王見てペルソナの続きをば。
黒氏に借りた10thもやらなきゃなんですけど昨日の夜軽くプレイして、あまりの知らない
曲の多さに焦って(爆) その割にTAKAとかMr.Tとかの曲はしっかりプレイ済みな罠w
で。(←2回目) ペルソナですけどタルタロスに戻り鏡の破片集めを。もちろん12枚全て
集める気ですよ。普通に弱いトコから攻略始めちゃったモンですから最強ペルソナに
ついては諦めますが鏡の破片ぐらいは集めないとな、と。もちろん真理子からも五千円
はたいて買いましたともさ!5千円なんて安い安いww…現実でもそんな事言いてぇ(爆)
でもってですね。潜在能力の事について今日やっと理解しましてね(遅ッ!!) そ、そんな
便利なモンがあったとは…!是非とも潜在復活をつけてやりたい所ですNe。最強。
まー今は塔の中だしパーティレベルも低いから合体なんてスペルカードの少なさ的に
できませんけどね。もうちょっとタルタロス内をウロついてレベル上げでもしようかしら。
制限時間が心配ですけどまぁそんなキビシい設定はしてないだろ!と余裕こいてみたり
しちゃったりなんかして(爆) まだ2階だし悠長な事言ってたら危なそうだけど;ネメシス
でも時間余裕あってレベル上げしたりしてたもんな。つかタナトスアガスティアから
ボスまで遠いんだよコンチクショウ!(泣) もうちょっと近かったら良かったのになぁ…。
でもあんまり遠いと最初がツラいもんな。今もあのアガスティアのお陰で助かってるし。
つか4階ぐらいにもう一箇所アガスティアがあれば良いんだよ!つかあのゲームは
止め時が難しすぎるorz セーブポイントは少ないしアカウント率は高いし…難しいお;;
まぁ所詮この周は練習というか慣れというか、進み方失敗して成り行きでこうなった
だけだから適当にかるーく進めていくしかないな。にしても難易度高いと思うんだが(汗)
今はまだいいですけど氷の城が今から恐ろしくて敵わんとです(爆) 攻略本の地図を
見るだけでビクビクします。何あの階段の多さ!そしてマップの複雑さ!泣ける!(弱)
…二周目に向けて頑張ってクリアしなきゃ…てかリアルに課題やらなきゃ(うぉぉい!)