ウホッしたい

雨の中車を飛ばしてちょっくら遠出(と言っても20分ぐらいの距離ですけど)してきますた。
目的はもちろん昨日書いた通り家庭用弐寺ソフト。とりあえず11thREDは確実に欲しい
と前から思ってたんで以前それを見かけた店まで。うはwwREDどころか色々置いてる!
とテンソン上がりまくりでソフトを見比べる。10thとか7thとかも欲しいなーとは思ったけど
今は黒氏がレンタルさせてくれてるので今のうちは遊びたおしておけばいいかなと(爆)
ってゆか結構前のソフトなのに値段がやたら高ぇ!7thで4千円越えとかどないやねん。
結局購入したのは11thREDと何故か4thwwとゆーわけでタイトルがウホッしたいwww
このネタが解らない人は「GOLD RUSH 空耳」でググりませうwwさぁどうしたい?www
4thを買った理由の一番はもちろんじゃいじゃいじゃい!ですNe☆これでプレイし放題!
あとはBurnin'TheFloorとか色々入ってたしwwで、黒氏からの情報を元に解禁させる
べく何とか573コンボを達成してやろうと奮闘してたんですが早くも挫折しますた(うぉい)
ライト7だとFANTASYか溺死あたりがノート数600越えなんですけど、ほぼフルコンとか
そんなん出来るわけねぇじゃねぇかよぉぉぉ!それができるようなら三級やってねぇよ!
溺死なんて最近クリアできるようになったばかりだというのにwwでもコンボを繋ごうと
何度もプレイしたお陰でライト7の溺死クリア安定はできるようになったけどもさ!(笑)
クリア安定はできてもコンボは別だよぉぉ!すぐテンパって切れちゃうんだよぉぉぉ!(泣)
もうアレだ、今度黒氏に頼んで達成してもらうしかないな(爆) このHE☆TA☆REがァァ!!
てゆか4thに限らず10th以前はハイスピ設定とか細かくないからツライ。4thとか1,2,3と
LOW1,LOW2ってLOWとか選ぶヤツいるのかww画面ノートだらけになるぞww見えねw
今のとこやってないけどそのうちタオルDEサドプラとか実践する事になりそうだなwww
11thREDも軽くだけプレイしますた。まぁ以前にちょっとだけ黒氏に貸してもらってたので
余裕で六級の頃のデータは残ってたんですがwwAAとかAGEHAとか判定Eっておまww
早速クリアランプ点灯させておきました(笑) うんうんやっぱりRyu☆曲はいいねぇ。好き。
あとRED ZONEとSPEEDY CATもランプ点けといた。RED ZONEいい。かなり好みだ…。
今日も車の中で大音量で流してノリノリでハンドルきってたしwwドライブに最適だね☆
あと何故かギガデリとかやってみたwwもちろんスコア最悪ですけどwwっていうか夕方
プレイしてたら犬が来て邪魔しやがったんですよwwちょww元から最悪なスコアがwww
その後は雷なりだしたのでビビってやめましたwwデータ飛んだら泣くどころじゃねぇww
飯食ってからも何回かプレイしましたけどコンボ達成には遠く及ばず…フツーにだめー。
最後にじゃいじゃいプレイして終わりますたwwじゃいじゃいイイヨー、コンボ達成に向けて
FANTASYと溺死プレイしまくって渇ききった状態でプレイするとすごく癒されるよー(笑)
や、前者2曲も嫌いじゃないんですけどね!でも楽しくプレイできない…コンボがっ!(泣)