通い詰め

「生ゆでパスタ」の「パスタ」という文字を見てGOLD RUSH思い出した俺は末期だ。


今日は授業もないしバイトも休み取ったから昼過ぎまでゆっくり寝ようと思ってたのに
朝の9時10分に黒氏から「見せてあげよう…ラプタのいかづ…(ry」っていう文面だけの
メールが送られてきて、しかも今日に限ってマナーモード設定してなかったっていうorz
おかげで目が覚めましたとも!昨夜寝たのが朝の4時過ぎだったから激眠かったのに
MuscinationKAXXネタとか振られたら起きるしかwwつか何の用かって聞き返したら
「いや、頭に不意によぎったから(ぁ」ってちょwww朝っぱらから何てはた迷惑なwww
で「ええやん。そのままゲーセン行けば(ぇ」とか言い出すしww昨日も行ったばっかww
「誓いたんに癒されれば良いではないか☆」って黒氏ほど誓いたん中毒じゃないってw
でも折角目が覚めたので本気でゲーセン行ってきた俺ガイル(爆) 今週だけで3回目!!
昨夜色々探し回ってダウソしてきたデラの音源の一部をMDにコピーして、それを車で
大音量で流しながらゲーセンに行き駐車して店内へ。うはww流石に朝は人いねぇww
筐体独占して連コインしまくってますたwwとにかく昨日のランキングを塗り替えるべく
セカヘブと誓いたんをプレイしまくる俺ww時折ケータイでランキングの様子を見つつ(笑)
今日は人が居ないのをいい事に本気の趣味プレイ繰り広げてたからなww家でやれww
ちなみに現在ランキングはこんな状態れす。
1st.VANESSA 18回
2nd.JIVE INTO THE NIGHT 15回
3rd.X-rated 15回
4th.Captivate〜誓い〜 14回
5th.Second Heaven 13回
そして昨日のランキングの状態を振り返ってみようか。誓い=10回、セカヘブ=8回。
約一時間半で誓い4回、セカヘブ5回もプレイしてやがるぜこのキ●ガイが!!(爆)
まぁこのランキングそれぞれ一回ずつは最後にEXPARTでMyBestやったからってのが
影響してるんですけど、それにしても自分で意識して誓い3回にセカヘブ4回とか本気で
自分何やってんのwwってカンジですよNe☆(吐血) おかげでセカヘブA乗ったワロスww
誓いも結構安定するようになってきたしwwちょwwそんな特典いらんwwアフォすぐる!
あとの成果は…まぁ微妙っちゃあ微妙かな。☆5曲を3曲ほどクリアランプ点灯させた
ってぐらいかも。Vにも挑戦したけど相変わらず最後のドラムロール死ねるwwむりwww
それからだぶるすらっしゅとEDENが76%落ち凹んだwwまた今度リベンジしてやる!
でもってSPEEDY CATがあと+11でAAに到達。おおおこれは頑張らねば!とか言って
安牌がわりに使ってたらグイグイランキング上がってくるんだろうなw好きだしいいけど。
フルコンもできそうなんでちょっと本気で頑張っちゃいますよ。明日は4限が休講なんで
ちょっと車飛ばして11thREDとか置いてたら買ってこようと思ってまふww残ってるかな?