そう

また学校をフケてしまった(;´д`)もうそろそろヤベェぞ俺。朝なんて大嫌いだぁー!(泣)
でもこう遊びに行くとか自分の都合のいい時だけしっかり起きるのはやっぱり単純に
学校が嫌なんだろうなww今度だってゲーセン行く予定してる時間は今日学校行くのに
家出なきゃならん時間よりよっぽど早ぇもんwwまぁどうせその日の朝だってギリギリに
起きて某氏にメーワクかける事になりそうな気がしないでもないがww頑張るもんっ!


さて。学校をフケたので時間があります。何をするかなーと色々考えて、いい加減途中
の状態で放置してる絵を完成させないとな…と思いお絵かきソフトを起動してファイルを
展開。ペン入れの途中で止まってたんですが、何を隠そう(?)俺が一番嫌いな作業が
ペン入れなのですよ。基本アナログ派だもんで(まぁアナログもペン入れ大嫌いですが)
よく鉛筆のラフ状態で放置とかよくあるんですが今回は下書きから何から全てデジタル
で作業してたんですね。んで、俺はいつもバストアップな絵ばっかり描いてて全身とか
まじむり!ほんきむり!っていうヘタレ具合なんですが。基礎?バランス?知るか!!(爆)
今回は頭のてっぺんから股下15センチぐらいまでの、自分にしては割と大きめってか
それなりに頑張ってるよ的な絵でしてね。あーそういえばこんなん描いてたなぁーって
いうぐらいのノリでペン入れの続きを再開。一番最後にこのファイル開いたのがもう既に
半月以上前だと思うので、そのブランクに軽く焦りつつもペンを進める。うわぁこれ絶対
バランスおかしいよ…てゆか物理的にありえなくね?とか思いながらも「所詮二次元」
っていう勝手な理由付けをしてスルー(爆) いやまぁ多少は修正しましたけども!(笑)
何とかペン入れを完成させて彩色。ここまでくるとちょっとは気が楽かなーなんて思った
矢先、服の一部で赤を使うんですけど薄い赤→濃い赤→暗い赤…と赤ばかり眺めて
いたらム●カの如く「目がぁぁぁ〜!」っていう状態に(吐血) 何か文字が水色だよ…?
っていう。やっぱ自然に相対色になるんですかねぇ。で。何とか恐怖の赤ゾーンを抜け
色をつけていくも、だんだん「マンドクセ(´A`)」ってなってくるわけで。全然進まねぇー!
たぶん今描いてるのが初描きだっていうのも多少は影響してるんでしょうね。服とか色
とか全然解んなくて公式とにらめっこしながら描いてますもん。そら面倒くせぇわなぁ。
途中マジに飽きてデラしたりして(爆) スコアめっさ下がってたwwまた練習しなきゃww
でもEDENやったらボーダークリアだけどクリアできたので良しww運が良かった(笑)
EDENは色々な理由でサビ入り前の「そう」っていう部分が忘れられません。バロスw
さて絵の続きをするかデラをするか…wwあ、もうちょっとしたら風呂呼ばれそうだから
すぐ終わろうと思えば終われる絵にしとくか。今日中に完成できたらいーなーwwwww