イタタタ

このはてなダイアリーリンク元が見れたりするんですけど(まぁそのお陰でというか
他所から来てる人が居るのが解るからこそあんまり個人的すぎる内容書けないんだが)
時々そのリンク元というか検索ワードを見て爆笑したりします。というわけで今日は昨日
アクセスしてきた人のリンク元ワードの一部をちょっと載せてみようかと思う。
エントリーナンバー1「三倍アイスクリーム」
まわ言わずもがなっていうか最近三倍ネタ言い過ぎだったからなww神曲だもんよ!
エントリーナンバー2「おあずけの入試試験」
出たゴールドラッシュ逆再生ネタww数日前は「脳内勧誘」もありましたおwww
エントリーナンバー3「歯ギター」
時々このワードで引っかかってるんだよなぁww皆クラウザーさん大好きだNe☆
エントリーナンバー4「この子の七つのお祝いに 逆再生」
ちょwwそんなネタあんのか?wwwてゆか自分で勝手に逆再生してくれwww
エントリーナンバー5「吐血 男性 身長」
何が知りたいんだオマエwwwwてゆかこのワードに引っかかる日記ってwww
どうやら以前答えた二択バトンの一部に引っかかってるらしい。でも何なんだコレwww
個人的にはすごく5番が疑問+爆笑だったんですがwwリンク元って怖いねーwww


えー先日授業の関係で電車に乗ったんですが、乗り換えの駅のホームで電車を待って
いたらナナメ前ぐらいに…そうですね、40代半ば?ぐらいのオバチャンが立ってまして
本を読んでいたんですね。で、人が読んでる本って何かこう気になるじゃないですか。
で、そのオバチャンがフツーに表紙を隠そうともせず、むしろガンガン見せるぐらいの
持ち方で読んでいたその本がコレですた↓

親友のリミット (リーフノベルズ)

親友のリミット (リーフノベルズ)

ちょ!!!!!おま!!!!!!!場所を弁えろよォォォ!!!!(爆笑)
個人的にはこの表紙の右側に立ってるヤツのあの右手の行方が気になるトコロ(爆)
いやーオバチャンって怖い。そんな歳でもそういうの好きな人居るのね…軽く鳥肌www
念のために言っておきますが、俺は普段からイタい発言を連発しているものの、そういう
趣向の本は一冊たりとも所持しておりませんからね!(笑) 怖いよー、BL怖いよー(笑)
そういう本が置いてあるコーナーに立ち入る事すらできませんよ俺は。罰ゲームだろw
いやーそれにしてもそういう人が多い場所で堂々と読むのはマジに勘弁してほしいww
そういう本でもまだ「ギリギリ普通に見えなくも無い…か?」っていうのならいいんですが
どこからどう見てもBLですありがとうございましt(略) っていうのをおおっぴらに読むとは
レベル高いにも程があるだろうよww外で読むんだったら、せめてブックカバーをかける
とかそれぐらいの事はしようよ!(笑) ホントにイタかったわぁ…勘弁してくれwww