じゃ…

最近どーしても頭からデラの曲が離れません。時によって色んな曲が流れてきますが
やっぱりじゃいぶは多いなww最初は「ちょww日本語wwっうぇwwww」とか言ってた
Winkのじゃいぶも結構耳に残って離れんwwやっぱ元が神だとカヴァーも残るのか…。
今こうやって「最近何が多かったかなー」とか考えるとまた色んな曲が流れてきます。
これを書き始めてじゃいぶ→A→愛社員→EXEってカンジで変遷。愛社員浮きすぎww
にしても何で急にEXEが来たのかは解らん。Aと愛社員はふと思い出したからなんだが
EXEとか全くアタマに無かったのにwwこう、あのピアノ音が…ね。久しぶりにやりてぇw
あ、今すたーまいんに変わった。そういえば先日昼間にぐるない(?)の再放送してて
その中でRIDE ON THE LIGHTが流れてて「うはww」ってオモタ。やっぱデラってすげw
今度はHEARTBEATになった…最近某氏に借りたCDの中身思い出してたらコレがww
まぁ今日職場帰りに聴いてたんでソレが原因でしょうけどね。その流れでDIVEになた。
そこで強引に三倍アイスクリーム!を持ってきてみるwwうはww脳内で違和感がwww


今度の木曜にまたリョーコちゃんを誘ってゲーセンへ突撃計画を立ててるんですけど
最近逝きすぎか俺wwでも何か今すごくノってるんだ自分の中で。今までに無い程。
気分が傾いてるうちに楽しんどけ!っていうね。で。とりあえず逝く前に色々と当日に
何をするかっていうのを考えてるんですけど、なかなか難しいですNe。黒氏のように
確固たる目標があるわけでもなく、クリアできる曲も多くないしレベルだって低いし…
知らない曲に挑戦してみるのもいいとは思うけどクリアできなかった時の事を考えると
やっぱり不安になってできないティキンな俺wwじゃいぶだってGOLDENコースやって
初めて知ったワケだし。ちなみに三倍アイスクリームはニコ動で知ったとかいうねww
まーとりあえず当日絶対やるぞ!と今から思ってるのはB4U(クリアしてやるんだから!!)
三倍アイスクリーム(好きだな俺ww)、じゃいぶ(やっぱ好きだなww)、冥(何となく…?)
RIDE ONE THE LIGHT(レベルにもよるが…確かクリア寸前だったハズ。リベンジ!)
それからGOLDENコース(これはやっとかなきゃだろww) いい加減GOLDENコースを
普通で駆け抜けたいトコロwwイージーがけじゃないとおっさぬが耐えられない弱さww
おっさぬテクすぐるwwまさしくイージーがけで「やさしくして!」ってカンジですなwwww
あ、あと三級試験対策に幽霊退治灰とREINCARNATION灰と速猫Nもやらなきゃな…。
REINCARNATION灰は黒氏に借りた天酢で練習してノマゲクリアできたし運が良けりゃ
大丈夫だろうけど速猫は曲も知らんし譜面も知らんから心配。それから幽霊退治灰も
黒氏曰く「クソ簡単だった記憶しかねぇww」らしいけど黒氏の簡単はアテにならんww
まぁ幽霊退治ライトも激簡単だったし大丈夫…だと思いたい;まだまだ試練は多いぞ!