にこにこ

やっとニコニコ動画のアカウントが解放されたので調子こいて色々見てたんですけど
音ゲーネタ多いなww最近デラにハマってきてる(ん?)自分としては嬉しいですけどww
そんな中でも俺が気に入ったのをいくつか。特に某氏と某氏は是非アカウント取って
見てみるといいですおwwというワケでカナーリ個人的チョイスですが逝ってみよー☆


そのいち    http://www.nicovideo.jp/watch/sm219077
ただのSecond Heavenのむびなんですけど、みんな三倍アイスクリームのトコで一斉に
コメント入れすぎww被ってて見えねぇwwまぁこれは正味そのさんの前振り(何)


そのに     http://www.nicovideo.jp/watch/sm287409
がにめでとすといっく合いすぎwwつか呪いの儀式ワロスwwトランかわゆいし(*´д`*)


そのさん    http://www.nicovideo.jp/watch/sm393661
こんな音ゲは嫌だっていう、まぁありがちといえばありがちなネタなんですけども。
初っ端から三倍アイスクリームにバロスwwつかダンって画面消えるタイミング秀逸ww
あんまり言うと面白くないけど、ごーるどらっしゅの飛ぶの切なすぎww笑い死ぬwww
つかダーティ好きすぐるだろwwとわいらいとの「ヴォーイ!!」も爆笑ww体操もバロスww


そのよん    http://www.nicovideo.jp/watch/sm215992
遊戯王知ってないと面白くないかもしれませんけどジャイジャイがターンターン爆笑ww
これは確実にコメント表示しながら見たほうが面白いww俺の・・・俺のターン!ワロスww


そのご     http://www.nicovideo.jp/watch/sm53593
Muscination KAXXばろっしゅwwwwむすかの画像が表示されてるのもありましたが
この譜面つきの方が個人的に好きなのでコッチで。DDR譜面ですけどww楽太郎www


そのろく    http://www.nicovideo.jp/watch/sm69416
ただのごーるどらっしゅムビだと思って見てたら確実に死ぬwwコレは別にコメント表示
なしでもいいかな。皆「I'm神々」入れすぎwwwwパスタ大好きだなwwwワロスwwww


そのなな   http://www.nicovideo.jp/watch/sm88589
コレはネタじゃなくて音を聞いてもらいたいんですが、それにしてもこれは神すぐるwww
個人的にコメント表示は消して頂きたいカンジかな。微妙なコメント多すぎだし。イラネ。


そのはち   http://www.nicovideo.jp/watch/sm317750
コレもネタじゃなくて曲合成なんですけど、華爛MAXすげぇwwなんというハピコアwww
でもってポンデステーンがテラバロスwwwwちなみにこんな音ゲーは嫌だと同じ人らしい。
この http://www.nicovideo.jp/watch/1179491851 パート2もかなり秀逸すぐる。
上にも書いてあるんですけどホントに3分26秒から神。J4U本気で導入するといいwww
何この最高のタイミングのかけあいww声ネタだけどマジ神。コメントは非表示でもいい。


そのきゅう   http://www.nicovideo.jp/watch/sm80135
今日一番爆笑してマジに腹抱えたwwwごーるどらっしゅの逆再生なんですけどね。
コレはコメント表示すべき。スティーブン!でもってやらしいwwww表はウホッしたいで
裏がやらしいって最強wwwwアリの言う事聞け!ww何で何も無いのに逃げる!www
おあずけの入試試験wwwwGOOOOOOOOOOOLスティーブンww脳内勧誘wwwwww
マジ腹イテェwwwこれの音源欲しすぎwww誰か逆再生して音源うpしてくれマジでww


とまぁ明日の課題もやってないのにこんなの観て爆笑してましたよ、っと(吐血)
世の中には天才がいるもんですなぁwwその才能をもっと別の所で発揮しろよ!(ぁ)