日に日に

弐寺をプレイすると、日に日に、プレイする度多少は上達してるっていう感が一応は
得られるんですけど俺と同じぐらいの時期にデラやり始めたリョーコちゃんのように
急激に成長できないのはやっぱり音ゲー歴の差なんだろうか。まぁ俺もDDRを含めば
音ゲー歴3年ぐらいにはなりますけど、やっぱりポプラー→ニデラーの変遷には勝てん。
DDRなんて所詮足だし。デラとかポプみたいに一度のタイミングに複数のボタン同時
押しとか無いし(足二本しかねぇもんなww)、てゆかそもそもボタン4つしかないし。
ポプ→デラのコンボだとむしろボタン減ってんじゃん!っていうノリで軽く出来そうな気が
しないでもないし。まぁ逆も然りでしょうけど(黒氏のやるポプは動きが一部デラぽwww)
やっぱりそういう分では「慣れ」においての差が大きいのかなーと自分が上手くならない
理由を正当化というか言い訳がましく言ってみたり。あとこれでもマシになった方だよ!
と大口をたたいてみたりwwだって最初は5.1.1.やるのにもあたふたしてたのにww
二ヶ月ちょっとで簡単気味な☆6をクリアできるようになったなら大したモンなんじゃね?
…まぁまだ☆4の曲すら、その曲によっては落としたりする事もありますけど…(ボソリ)
でも俺のレベルは☆4安定?ぐらいとはそろそろ言っても怒られない気がしてきた(ぉ)
まぁ☆3は確実にクリアできるでしょう!ってカンジではあると思。最近☆3の曲とか
プレイしてないから解らんけども。あ、☆4安定って今いったばかりだが、スマンありゃ
ウソだった(ジョジョネタ!?) ☆4は☆4でもライトの☆4とハイパーの☆4って違うよね!
今某氏から課せられたノルマをクリアすべく、らぶうぃるはいぱーの安定を目指して
プレイしてるんですが。一回目→とりあえず感覚思い出す為にライトでプレイしようかww
→もちろん軽くクリアー。二回目→よし、灰するぞ…!→うぉっとぅボーダークリアwwww
三回目→この調子で五連クリアしてやるんだからっ!→あれーBAD連発落ち…orzorz
四回目→今度こそ…!→おしゃー!フルゲージクリア!→今っていう流れです(弱ッ)
いやー☆4って怖いNe☆落ち着いたらクリアできるんだけど焦るとダメですなぁ…(汗)
でも昔…そう、一ヶ月ぐらい前の俺ならクリアどころかゲージ30%残しぐらいのレベル
でしかなかった…そう考えたら随分マシになってると願いたい。…なってるよね?(爆)
そんでもっていい加減に零壱をクリアしてぇwwT氏好きと言うからには零壱はクリア
できるようになっとかんと!たぶん俺のT氏傾倒はBurningHeat!と零壱からだと思。
さっき零壱プレイしたら前よりかなりスコア上がってたから、とりあえずらぶうぃる灰の
ノマゲクリア5連を達成したらもう一回チャレンジしてみよう。うーん、やっぱT氏はイイ。
よし、らぶうぃるはいぱー完全安定させるぞー!でもって11thを貸してもらうぞー!(笑)