ニコ中

今日ぐるぐ●ナイン●ィナイン見てたら、かぶっちゃや〜Yo!のコーナー内でデラの
わんもあが使われてて焦ったwwデラ音源ってまじすげーな。ゴチじゃ前に革命とかよく
使われてたし。そういうの聞くとついニヤってしてしまう自分が嫌だwwもう戻れないww
そういえばCS13thの公式ページいつの間にか出来てましたね。うはww楽しみすぐる!
ちょっと車飛ばして11th買いに行こうかと思ってたけど収録曲見てちょっと悩んでもたww
まぁたぶん買いに行きますけど。流石に黒氏に借りてばっかりじゃ申し訳なさ杉だしww


さて今日もニコ動に張り付いて音ゲー動画漁ってましたよ、っと(爆) もうニコ動中毒ww
気付いたらマイリストがどんどん増えていく罠ww半分ネタで半分好み。まぁ普通は
そうなりますよね?wwというわけでマイリストのうちの一部+αのURLを載せてみる。
あと載せてないけどマイリストにDaisuke入れちゃった自分はもう完全に\(^o^)/オワタww


http://www.nicovideo.jp/watch/1182486410
ちょwwGOLD RUSH歌ってwww冥もワロタけどこっちの方がテンソン高くて爆笑wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253208
これは酷いwwwくそみそネタなんで知らないor知りたくない人は見ない方が吉ですww
つかこれサーティワンみたいな丸型アイスクリームがトラウマになるおww食えねぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/1175125743
扇子がエラい事にww青森に謝れwwwwでもこのマッチング具合は神wwwすげぇww
http://www.nicovideo.jp/watch/1180884001
最初はアレだけど2分10秒からがスゲェ。MP3デクレwwwパラノイア好きにはたまらん。
http://www.nicovideo.jp/watch/1176428702
元々DDRプレイヤーでNAOKI好きの俺にはたまらん!やっぱいいよーNAOKIイイ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm150590
北米やべええぇ!何でFallOutBoyとかKELLY CLARKSONとか超最近の入ってんだww
すげーやりてぇww日本でも版権曲入れてくれー!そしたらもっと人気上がるよコナミww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395506
このうp主のnonstop mixはヤバい。繋ぎが神がかってるww1と3しかまだ聞いてない
けどどっちも神曲ばっかりでいいですNe。聴いてるとデラやりたくなってきますおwww


http://www.nicovideo.jp/watch/1182428667
音ゲ関係ないけど爆笑したので載せておくwwてかこれ一位ってwwwバロッシュwww