壷型

パプテマス・シロッコの髪型は三国無双のホウ統並に気になります。すごく壷っぽい。
えー昨日もガンダム無双やってたんですがデラの話してたら書くスペースが無くwwww
デラは明日#beat4解禁らしいっすね。まぁ俺のレベルじゃじゃいぶとヨシダさんぐらい
しかやるような曲無いですけどねwwあ、でもGOLD RUSHはネタとしてやりたいなwww
って黒氏に言ったら「嘘つけ、お前一番楽しみにしてんのあるだろww」って言われたw
最初本気で「?」ってなったけど直後にVANESSAの事だと思い出しwwいやーだって
VANESSAはDP消費しなくてもゴールデンコースで会えるからあんま意識してなかたw


ってまたデラの話してたらガンダム無双の話題できなくなるwwえーっと話を戻しまして
昨日オフィシャルモードのカミーユをクリアしますた。ってかちょwwクワトロ弱すぎwww
最終ステージでクワトロが3回ぐらい死んで最後はマジギレしそうになりましたおww
このももしきがぁぁぁ!!!体力削られまくってるくせにハマーン深追いしてんじゃねぇぇえ!!
つか単純にハマーン強すぎ。ガクブル。それに比べてシロッコ弱スww紫の壷め!(ぇええ)
とにかくエマとか軽く放置してハマーン撃墜に力を入れたら何とか勝てました。フゥ…。
でも出てきたキャラがシロッコで凹んだwwシロッコクリアしたら誰出るんかな…サラ?
で。オフィシャルモードでアムロとかプレイしても良かったんですが何となくオリジナル
モードで続けてカミーユ使ってみたり。Zはアレだ。チャージ2強化版最強。ミサイルww
必殺技は一対一には向きませんな。何故わざわざ途中でアーマー変形するんだ!(泣)
オリジナルモードもそこそこ楽しいけどミリアルドとヒイロの声がさぶくてやってられんw
特に前者。マジK安きもいwwやってらんねwwwでもキャラの見た目も機体のモデルも
いかにもK安にピッタリのデザインで納得はしたけどwwでも生理的に受け付けん!(爆)
白髪ロンゲ美形で西洋風、羽付き黒基調武器は鞭っぽいとかK安以外にねぇよなww
うわーでもK安って言うだけで鳥肌モンだwwまじむり。ミリアルドまじむりww死ぬるww
ロランはまぁ…イメージ通りだったというか何と言うか。1stに出てきたら「甘ちゃんが!」
って叱咤されそうなキャラですねww宇宙世紀じゃ生きてられんよwwおヒゲ様だしwww
いやー楽しいですけど、味方が死ぬの本気どうにかしてほしいですね。この際一人で
出撃させてくれ!ってカンジ。まぁそれはどの無双シリーズでも言える事なんですがww
そうそう無双といえば無双OROCHI借りますたwwとりあえず戦国チームで初めてみた
んですけどやっぱり味方の関平が死んでゲームオーバーとかいう最悪のパターンにww
ちょwwあとちょっとで終わったのにww結局信長のレベルがちょこっと上がっただけで
何も進展無しでした。何かキャラも追加されたりしてたけど。まぁそれなりに楽しいんで
ちょこちょこ進めていきたいですがガンダム無双もあるしなぁ…時間が足りねぇぜwww