ねむねむ

真面目に朝イチから授業出たら予想以上にしんどかったorz それより何より眠いわぁ!
つか先週休んだら今日「あと一回休んだらアウトですからね」ってサラっと通告されて
マジ焦ったww笑顔で「あ、はいww」っつったけどやべぇーwwマジでもう休めねぇーww
まぁ尻に火がつかないと行動できん俺としてはそれぐらいで丁度いいのかもですが(笑)
…って笑ってる場合かコンチクショウ!来週は王寺まで行きまふ。…マンドクセ(;´A`)
つか一回生ばかりの中俺だけ二回生だもんで班の子に「エース」とか「取締役代表」
とか「社長」とか「会長」とか色んな名前つけられてるんですけどwwちょwwやめれww
まぁ確かに多少は仕切ったりしてる部分あるけど「ウチのエースが」とかマジやめれww


さて今日は早めに授業が終わったので帰ったら明日の為に即デラの練習だっ!とか
思ってたくせに実際家に着くとパソ起動→色々徘徊→犬と戯れる→パソに戻る→今
とかいう普段と変わらないパターンになってて焦ったww俺どんだけ余裕やねんなwww
そんでもってあと20分ぐらいしたら犬の散歩に行かにゃならんのですよNe。だるい(爆)
こうも暑いと外に出る気失せますよね〜。つか今日は雨じゃなかったんか!降らなくて
助かったけど!(どっちやねん) 念のためにと傘を持って行ったのに全くの無駄ァ!(死)
昨日なんて雨降ってきたから授業ふけて帰ったら、帰宅して30分ぐらしたら雨が見事に
やんでたとかいうね。まぁそのお陰で途中放棄してた絵完成させられたけどさ!(ぉ)


あぁ、そろそろ散歩行ってやらないとオカンが煩いな…って思ったらオカン来たワロス
もう勝手に散歩行って勝手に帰ってきたらいいんですけどねー(何と言う放任主義)
とりあえず行ってきまふ…帰ったら今度こそデラするんだもんね!すぐ晩飯だろうけど!


…カラオケ行きてぇ…(無関係!)