ひゃっほぅ!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!初っ端からテンション高めで逝きますおー!(笑)
黒氏から頂いた音源を聴きつつ登下校してるワケですが。やっぱじゃいぶ好きすぐる。
じゃいじゃいじゃい!とぅざないっ☆KA☆MO☆NE☆とらいとらいとらい!骨ぇ〜♪
なんて空耳混じりに鼻歌いつつ(爆) ありがとう14thそして復活してくれてありがとうww
500GP?じゃいぶにならそれぐらい軽く使ってやんよ!ってカンジですよマジでwww
流石におっさぬはGP消費してまでやる気無いですけどwwだってクリアできねーしww
やっとコースでイージーがけの耐久に成功したばかりだというのにノマゲなんて無理ww
そんな話は置いといて。とにかくまぁ学校までの距離が短いから8曲目ぐらいで学校に
着いてしまうワケで。帰り道に「さぁじゃいぶ聴くかww」ってノリでまた4曲目に戻す→
そのまま流す→NAOKIらっしゅ終わりぐらいで家に着くという全く曲が先に進まない
という状態なんですが(爆) それぐらいじゃいぶ好きっていう話ですwwいい加減聴きすぎ
ってヤツですかそうですかwwJ4Uも聴きまくりですが何か!(そんな話は聞いてねぇ)
今日はDIVE聴いてる時にちょっといい事が起きたので今後DIVEに色々と個人的な
感情が混じりそうな希ガスwwつかデラの音源聴きながらニヤける俺って何orz...orz...
今拾ってきて放置してたWinkのじゃいぶを聴いてみてるんですけど雰囲気違いすぎww
えー、あのアツさが半減どころかほとんど無くなってるwwあの丸っきり日本語発音の
「Oh-Oh-Oh-ハニー☆」とかちょwwそれ何wwwwってカンジwwやっぱコレはデラ版に
限るなぁ…。Wink版聴いた後にJ4Uかけるとそのテンションの上がり具合にワロスww
やっぱりこのラップのかけあいは神すぐる…カコエエwwめるてぃーの日〜♪(空耳ww)
でもって最近ちょっとせかへぶもアツいのでSecond RUSH聴いてはニヤニヤする俺ww
だってセカヘブオンリーの音源持ってないんだもぬ!何この俺の所持音源のネタさww


とゆーワケで(?)黒氏に私信混じりのお願い(笑)という事でEXEと零壱とせかへぶの
音源が欲しいれすwwwあ、あとDYNAMITE RAVEとかwwとりあえずせかへぶは切実に
欲しいれすww三級突破の為にもwwまー流石にこの曲達の為だけにCD焼いて下さい
とは言えませんゆえ、今度USBデバイス渡すんで音源だけ貰ってもいいれすかwwww