勘違い

…と言うよりはキチガイの方が正しい気がしますけどね(爆) え?何がって俺がさ!(死)
ここからちょいと長文で俺らしくないヲトメな話ですよーwwうわぁきもい!(笑)


えーっと先日バイトがあったんですね。で、学校からそのままチャリで職場に向かうか
一度帰宅してから車で向かうか悩んで、結局チャリで職場へ向かったんですね。
で(二回目)、普段チャリで職場向かう道と違う道から行こうか悩んだんですけど結局
いつもと同じ道で職場へ。違う道の方が上り坂無かった気がして。でも遠回りになるし
と思い直したワケですよ。更に言うとこの道は帰宅する道ともちょっと違うんですよね。
まぁ途中で左折するだけですけど。で(三回目)、いそいそと学校を出てチャリにまたがり
下り坂を疾走。ヒャフー!(何) 学校の前の交差点を過ぎた次の交差点はよく赤信号に
引っかかるんですが、その日はたまたま青信号で「やったNe☆」なんて思いながら
その交差点を左折しようとした瞬間、ふと目に入ったのは見覚えのある、ボディに赤い
ラインの入った白いバン。もちろんそこには某社の名前がww…あぁ、そういえばここの
ブログには書いた事無かったっけ。えーとウチの職場の取引先として切っても切れない
縁である超有名タイヤメーカーがあるんですよね。まぁ赤ラインと言えばだいたい想像
つくと思いますけどwwで(五回目)、そこからよくタイヤを持ってきてくれる人が居るん
ですけど、その人がジョ/ジョ作者の荒木/飛呂/彦(何気に検索避けww)に若干
似てるんですよね!(笑) それに気付いた日から、もうその人が気になって気になって
『え、これってもしかしてKOI☆!?』とか思っちゃうぐらい気になってるんですけど(笑)
しかもその人がすごくいい人なんですヨ。すんごい優しいカンジ。はぁー…癒される。
まぁ結婚してて子供も男の子二人居るんですけどね!!!(笑) だがそれがいい(爆)
半分冗談なのはともかくとして(半分!?)、とにかく何かKOI☆に似た憧れのような感情を
コソリと抱いてるワケですが(笑) で(六回目)、その俺が左折しようとした先の交差点の
赤信号で止まってたんですよね。要は青信号曲がった先って赤じゃないですか。ソレ。
で(七回目)、『ぬおっ、もしかして荒木(仮名ww)さんかな…?』と若干の期待を込めて
わくわくしながら交差点を曲がり、そのバンの運転席を覗いたら見事に的中。っつーか
あのバンにはあの人しか乗ってねーんじゃねーだろうかwwwていうかね、俺が向こうが
荒木さん(仮名)だと確認するかしないかの所でそのバンからクラクションが三回ほど。
『ちょww何で気付かれてんの俺wwww』と嬉しい半分焦りましたよwwそんなに俺は
目立ちますかとwwだって私服見られたことも無いし、俺の乗ってる車は特徴的だから
気付くにしてもチャリ乗ってる時に、しかも前のように髪色が派手でもないというのに!
今日店に来られたので思わず「何で気付いたんですかww」って聞いちゃったし!(笑)
「んー、何でやろーなぁ?」って言った瞬間横から友人が「お前電波出てんねんwww」
とか言い出してww俺「ちょwwどういう意味www」荒木「そう、ソレ!ww」俺「ええ!!ww」
みたいな。友「レーダーで反応すんねんwww」俺「何ソレwwてか俺デンパなんかww」
荒木「ぴっぴっぴっぴっ、ぴー!みたいなww」俺「ええええwwwそんなん嫌ですよww」
とか言いながら。むしろ荒木さん(仮名)に反応するレーダーを俺が欲しいよ馬鹿!(痛)
何気にそんなノリのいい荒木さん(仮m(ry)に萌えまくってたのは言うまでもないNe(爆)
やべーよあの人。ツボすぐる。てか結婚してなかったら俺本気になってたかもな!(笑)
でもあんな事言われたら絶対勘違いするよな!な!!?(聞くな) どんだけ俺を萌え殺す気
ですかと(違ぇよ) マジ癒し系。すんげー潤い。職場の一番の楽しみですNe!(ぇええ)
その日悪い事が起こっていても会えば吹き飛ぶ(単純) てゆか身近な3次元の人物に
こんなに萌える日が来るなんて思ってもみなかったですよwwどんだけぇ〜wwwwww
まぁ所詮「萌え」であって「恋」ではないと自分では思ってますがね。だって相手人妻
所帯持ちだしww別に「恋は難関が多いほど燃える!」なんて思わないしwwむしろ嫌。
こう見えて純粋なお付き合いがしたいワケですよ俺は。…誰か付き合って!(ええええ)
よし、今度来られたらタイヤについて質問しよう。まぁこれは仕事に冠する勉強の一環
でもあるしwwそれにしても荒木さん(仮名)が「スタンド」っていう単語を言った瞬間俺が
過剰に反応した事はバレてないといいんだがww荒木とスタンドって最高の相性www