またもや

ニコ動面白すぐるwwつい暇だと見てしまいますなwwというワケで今回もニコ動より
偶然見つけた音ゲーネタ動画集ー。まぁ前3つは同じうp主で同じ趣向ですけどね。


音ゲー曲を倍速で聴いて曲名を当てられるか、っていう趣向の動画れす。
そのいち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407640
俺の結果をメモ程度に書いておいたので載せてみる。一回↑見てからの方が良いかと
☆1  6倍速で思い当たったが勘違いww
☆2  8倍で思い当たり6倍で確信
☆3  元知らんww
☆4  8倍で感づき6倍で確信
☆5  8倍で思い当たり6倍で確信
☆6  16倍の時点でコレしか思いつかんかったww
☆7  元知らねww
☆8  8倍の時点で思い当たり6倍で確信
☆9  六倍で思い当たるが確信持てずww
☆10 8倍で解ったwwwww


そのに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm430136
☆1  さきにコメント欄見てしまいボツww
☆2  8倍速で気付いて6倍で確信ww流石俺ww
☆4  6倍速で気付く
☆5  元知らんww
☆6  知らんww
☆7  予想はしたけどちごたwwでもって元覚えてなすww
☆8  ギリギリ6倍速で気付いたww
☆9  気付きそうでアウトww
☆10  元知らんww


そのさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456439
1曲目 8倍で感づき6倍で確信ww
2曲目 元知らんww
3曲目 解りそうで解らんかったwwてか元マトモに聞いた事無かったしww
4曲目 元わかんねww
5曲目 全然解らんww元も知らんww
6曲目 元知らねww
7曲目 あああ8倍で思い当たったけど曲名思い出せんかったww
8曲目 解りそうで全然ちごたww
9曲目 全然解らんww元も知らんかったww
10曲目 サパーリww元聴いた事無かったww
11曲目 何が何だかwwあ、やっぱ元知らねww
12曲目 元知らんww
13曲目 やっぱ知らんww
てか何だこの知らん曲だらけwwやっぱりデラ歴2ヶ月ではダメかww


そのよん・こんな音ゲーは嫌だ その2
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm448285
2曲目予測でけたwwパラリラ爆笑ww乗っ取りワロスww冥早い早い早いぃぃぃ!!!!!!(笑)
ちょww溺死怖いwwwwまたダーティwwちょwwオセロwwwこっち向いてワロスwww
つかティウンティウンwww髭男ヤベェwww指先一つでwwwでゅーがエラい事に!!!!ww
HG何wwwおっけぇーいwwwwつかやっぱダーティ好きだなwwて閉店音バロスwww
GOLD RUSHがエラい事にww犯罪者wwwやらないかwwwwwwwバロッシュwwww
ポプネタは解らんがそれでも爆笑。でもやっぱ最後がインパクト強すぎww腹イテェww


そのご・蠍火をいろいろいじってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm195363
一回目=何というレクイエムww二回目=テララスボスww三回目=てかムビ怖いww
四回目=早いwwこれならクリアできるんじゃね?ww五回目=これは怖すぎるwwww
そんでもって不協和音アレンジが何故か俺のパソのデータの中にある罠wwあれwww


そのろく・冥もいじくってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224850
一回目=40秒ぐらいからが神。元も結構好きだけどコッチの方が好きかもwwイイ!
でもって2分ぐらいから更に神降臨ww二回目=カッコイイけど早い!無理無理!(笑)
三回目=DUEもビックリとかいうレベルじゃねーぞ!ww低速ですら早すぎるwwwww
四回目=しゅぱーwwwwぽんすぽぽーんぽーんすぽぽーんwwwぷよぷよバロスww
でもって最後カッコよすぎwww五回目=ちょww皆やっぱダーティ好きすぐるだろww
六回目=電子ドラッグキタコレww低音が怖いwwてかムービーで気持ち悪くなるww


えーニコ動とは全く関係ないですが、自分も色々音楽ファイルをいじっていたんですよね。
で、偶然(?)三倍アイスクリ−ムを逆再生してみたらコレ意外と名曲なんじゃね!?
っていう事態になったのでアプロテストの意味も込めてちょっと投稿してみるww
てかじおしてぃーずは直リン禁止なの忘れてたおww
http://www.geocities.jp/chaotic_h_666/nevaeH_dnoceS.htm