君は

萌えているか?という事で(意味不明)今日は5限まで授業あったのに4限からサボって
(一緒の授業受けてる友達がフケようって言うから!)雑談して、黒氏にメールを送信→
ゲーセンに直撃☆いやー正味直前まで行こうかどうしようか悩んでたんですけど黒氏に
「もしかしてキャノン居る?」って聞いたら「迷ってる」っていうからww"気分は"いつもの
三倍の速度でチャリこいで帰宅して(笑)慌ててカバンの中を整理して車に乗り込んだら
ウチの車は外装黒でシートも黒でしかも革とかいう夏場は地獄の状態でしてね。まず
扉を開けた時点で、こう、もわっと(吐血) 急いでエンジンかけてクーラー全開。涼しい☆
黒氏宅に着くころにはいいカンジの温度に。チッ!(笑) そんでもっていつもと同じよーに
車を飛ばして同じよーにゲーセンに入ったら16時前だったというのに人が少ないktkr!!!
早速千円を両替してポケットに詰める(笑) つか一人プレイしてる人が居てたんですけど
プレイしてた曲がセカヘブワロタwwでもって初っ端から黒氏の右に立たせてもらって
最早どの曲をやったかとか覚えてないですけど(とか言いつつセカヘブは覚えてる俺w)
最後にあーゆーれでー!って事で何故か萌え萌え穴をやらされたwwちょww何で俺も
穴プレイせなアカンねんww俺三級やぞwwとか言いつつもまぁ黒氏とやってたら毎度の
事なので「えー!!www」ぐらいのノリで結局プレイするんですけどね(笑) え?結果って?
そんなの聞かなくても悟ってくれorzそもそも黒氏だって萌え萌え穴クリアは
できてないんだし俺みたいなデラ歴三ヶ月がどうこうなるモンじゃねぇwwこえええwww
ミスレイヤーが「君は萌えているか?」っていうのは教えてもらってたけど、そんなの
見てるヒマなんてあるかァァァ!!(笑) いやどのみち死ぬんだから見てても良かったけどw
結局帰り際に黒氏が灰やってたから拝むことが出来ましたけど(笑) でも萌えってwww
今日の俺自身の成果としては、quaserとDXY!にクリアランプ点灯させられたってのが
一番大きいかな(笑) まさか溺死もいけるとは…前に家庭用で一回だけボーダークリア
できたけど筐体じゃ絶対ムリだとおもてたww今日はそれなりに調子良かった(?)しね。
あとsyncもクリアしたし…あぁ、それからついにGOLDENコースをEASYかけずに突破ww
いやぁじゃいぶまでは全然平気なんですけど最後が…最後がッ!!(笑) おっさぬテク杉。
そんでもって人生二度目のGOLD RUSHもプレイしてきたww黒氏が隣の筐体に立って
同じくGOLD RUSHやるとか言い出して「せーの」で決定ボタンwwまぁ同じタイミングで
曲が流れ始めるわけもなくww黒氏が半テンポ早いカンジでしたね。ズレ気持ち悪いw
え?結果?だから聞かなくても悟ってorz三級の俺が☆8とか無理すぐるww
でもGOLD RUSHって☆8にしては簡単だと思うのは俺だけじゃない筈。6でも通用汁。
今日のプレイで一番悔やまれたのは、右スクラッチだったけど(本来は左)とある曲で
76%落ちしてしまった事と(左だったら絶対イケるもんね!今度リベンジするもんね!)
まさかの安牌きったつもりがセカヘブこれまた76%落ちwwちょwwそんな馬鹿なwww
たぶん最後の方に余計な事考えながらプレイしてたんが悪かったんだろうな…悔しい!
あぁ、そういえば今日…たぶん前も一回見た事あると思うんですけど小学生が来てて
チラっと見たら六級で助かったww俺小学生にも負けるとこだったおwwまぁちょっと前
まで同じ段位だったけどねwwスコアも似たカンジであぶねぇww近頃の小学生はwww
にしてもその小学生がXepher落とした直後にXepher穴(落としたけどww)を見せつけた
黒氏は鬼畜というか大人気ないというかwwまぁわざとなのは解ってるけどww爆笑ww
結局19時過ぎに帰ったんですが、平日とはいえ人が少なくて助かった☆楽しかったww