Gガン

ネットで小説を読むと自分も書きたくなってくるので困ります(笑) 俺にはそんな文才は
塵ほどもないからね!(死) SSぐらいならまだイケそうだけど。いやごめん嘘ついた(爆)
それにしてもネト小説のお陰で昨夜も寝たのが朝の4時とかで焦ったww激眠いおww
でも頑張って起きてバイト行ったもんね!遅刻しそうになったけどね!(笑 えねぇよ!)
バイトの途中で頭がフラっとして本気で倒れるんじゃないかと思ったけどね!(寝ろよ!)


そんな中、中古も置いてるゲーム屋をバイト帰りに二軒はしごして早速ガンダム無双
購入してきてプレイしますたww時間の加減で一回だけしかプレイできませんでしたが。
回数は問題ではないのだよ!ていうか最初に選べるキャラがヒイロとロランとドモン
しかないとかどゆことwwどれも知らねぇしwwパラメータ的にヒイロが一番標準ってか
平均的だったんでヒイロにしようかと思ったけど何か俺の理性が拒んだwwいやだって
ヒイロってグリリバライトじゃん(爆) 軽くアンチグリリバな俺には選べんかった…ッ!(笑)
ロランはアレだ、単にターンAガンダムのデザインが好きじゃないからwwちょww髭ww
というわけでドモンを選びますた。いやー宇宙世紀以降が全然詳しくないというかむしろ
ほとんど知らない俺にとってはキャラもサパーリで、ドモンの次に聞こえた声が俺が最高
に毛嫌いしてるというか慣れないというか何度聴いても寒気の走る苦手ヴォイスNo.1の
K安でマジどうしようかとおもたww風呂上りなのに一気に鳥肌立ったしwwうわぁあww
その後も知らんキャラとか出てくるし、俺ついていけんのかなwwって心配になったん
ですけど、ちゃんと(?)プルとか出てきて良かったぁwwにしても味方で知ってるキャラが
プルだけってどゆことwwプルツーとか見事に敵で出てきたしwwエマさんとかカミーユ
ハマーン様まで出てくるし。何だよぅ!そっちだけやたら豪華じゃないか!俺も混ぜて!
で。ドモンもGガンも全く知らないんですけど、話を進めてたら途中でいきなりドモンが
「俺の右手が真っ赤に燃える!敵を倒せと轟き叫ぶ!」(でしたっけ?)って叫び出して
ああwwこれが噂のセリフかwwwwと爆笑。これGガンだったんか…知らんかったおww
プルが近くに居る時に必殺技使っても同じセリフ(プルと分割だけど)を言って爆笑www
まぁ結構面白いですね。ドモン正味使いやすいとは思わないけどwwまぁチャージ4が
それなりにリーチ広くて便利なのがいいけど。てか早くカミーユとか使いたいんだがww