でらーり

前々回の日記再うpしますたww某黒氏と某R氏はアカウント登録してでも見るべきww
さてさて私信は置いといて。今日宣言通りゲーセン行ってきたんですが、流石は金曜の
夜ですNe。猛者だらけですたorz羞恥プレイ羞恥プレイ!!!とゆーわけで最初の
一時間は何もせずずっと見てますた(爆) いやーでも某氏が俺の頼みを聞いてセカヘブ
穴をやってくれたのが嬉しかったwwつかあれラス殺しハンパねぇぇぇwwwそんでもって
それを軽くクリアしてしまう某氏www怖いよぉぉぉwwwwでもその後のxenon穴の方が
よっぽど怖かったので帳消しwwアレは無いwww…で。Second Heavenなんですけど
某氏が最初の三倍アイスクリームでスクラッチ2回やったので六倍アイスクリームにww
それを後ろで見て爆笑する俺ww絶対怪しまれてたおwww六倍アイスクリィィム!!!!!ww
その後某氏が気づかってくれたようでGG軽くやってみたり。某氏がソル練習したいww
とか言って乱入→軽く勝利→練習になってなくね?wwwでもって俺が乱入しようと
思ったんですが正味どのキャラも使えないので誰を選ぶか悩みましてwwそこで某氏に
「誰がいい?」って聞いたら「じゃエディでww」(一応持ちキャラと言ってた時期があった)
と言うのでエディで乱入したんですが一ヶ月以上触ってなかったので技が出ないったら
ありゃしねぇwww当然の如く軽く負けますたおwwその後乱入し直した古ソル(ナニソレ)の
方がまだマシだった希ガスwwまぁそれでも某氏がわざと負けて勝利とかいう複雑な
勝ち方だったんですがねwwでもってそこに知らない人がテスタで乱入→えええええ!!!
→某氏に代わってくれとすごむ俺→代わってもらう→某氏負ける→俺「許さねぇww」→
再度テスタで乱入してもらう→某氏負ける→ええええええwwwwwビックリしたぁwww
最初余裕で勝ったんで大丈夫だと思ったら予想GUYwww結局GGはそこで終わって。
店内ウロウロして結局デラに戻ったワケですが。さっきより人減ってるウヒョー!と思い
順番待ってヘタレついにプレイww一曲目「冥」何とかクリアー。二曲目安牌「Clione」
フルコンで軽くクリアー。三曲目、家出る前に練習した「xenon」オワタwww46%ぐらい
だったような。うーんもうちょっと落ち着いたらいけてただろうになぁ。また練習しよう。
その次に某氏を巻き込んでプレイww某氏を左側に立たそうとしたら「お前左逝けww俺
片手でプレイするからww」と気を使ってくれてるのかさり気ない嫌味なのか解らない
宣言をしてくれたので左でww一曲目→久々にやりたかった「誓い」→もちろん6なので
俺アウトwwでも前よりスコア100以上上がってたので成果はあったと思われる(笑)
二曲目→自分でもやってみたかったセカヘブ→中盤までは良かったが後半で死亡ww
三曲目→某氏チョイスで朱雀。言うまでもないですが8なので俺軽く死亡ww某氏が
オートスクラッチでクリアww→えくすとらすてーじ!→「さぁ死のうかww」という某氏。
選んだのは穴「冥」ちょwww無理スにも程があるおwww当然F判定。グラフ死にすぎ。
その後人がまた戻ってくる→あ、もうすぐ閉店→帰る。結局あんまりできなかったorz
今度は平日の朝に行こう。ていうかそれしか無理(死) …木曜…しかないな…!(笑)