あれっ

ツ●ヤウェイから今月中まではレンタル一本サービス☆っていうハガキが来てたので
ごっつでも借りるか〜と思い行ってきたんですが。さて現場に着きごっつを手に取る。
…あれ?俺どこまで見たっけ?(爆)えーと9までだった気がするけど…あれ?
友達に確認取ろうにもケータイは家。つか全部見る前に貸してしもうたんが悪かった。
間スッ飛ばして12ぐらいでも借りようかなと思ってはみたものの、気が進まず躊躇。
そのままDVDコーナーをウロウロしていると、ふと目に入ったのはクロマティの映画。
よし、これにしよう。…あれ?俺ごっつもジョジョ3部アニメも中途半端…(爆)
まぁとにかく借りてきました。まだ観てはいませんが早速DVD−Rには焼きましたww
またそのうちゆっくり観よう。つかえんぴつ食うのまで再現されてるとは思わなんだww
や、観てないと言いつつ最初5分ぐらいだけ見てまして。構成板尾…ってマジかよ(笑)
とにかく楽しみです。友人に板尾好きが居るので観終わったら貸してやるとするかww


さて今日もチラリとペルソナを。まぁ相変わらず先には進んでませんけどね!(吐血)
レベルは主人公36、ゆきのさん36(35だったかも)、アヤセ35、エリー35でブラウンが
37だった希ガス。つかブラウンだけやたら高いのはアレだ、速さが高いのか何なのか
大概一番最初に攻撃してくれやがるんですよね。おかげで一人だけ経験値多い(汗)
その分アヤセが遅くて経験値が少ないと。だもんでアヤセとエリーのレベルを上げよう
と敵があと一体になった所で2人に集中攻撃させてたらエリーがヒノエンマのデスティカ
で見事に一撃死wwちょww笑えないんですけどwwお陰でまたタルタロス行きですよ。
まぁ先に進もうと思って階段目指してたら下り階段に行っちゃったとかいううっかりさん
にも程がある間違いをしていたのでまぁ大して時間ロスにはなりませんでしたがwww
つーワケで全く先に進んでません。レベルはチラチラ上がってるけどストーリーはもう
これでもかっていうぐらい進んでません。そろそろ制限時間気にしたほうがいいかなww