こんとらくと

今はじゃいぶですがさっきまで頭の中にCONTRACTが流れてて焦った…って話を
してたらまた戻ってきたwwニコニコの「ぴぎゃー!って音足したら朱雀っぽくなる」って
いう動画思い出してバロスwwまさかセカヘブまでもが朱雀化するとはww恐ろしいww
「三倍アイスクリィィィム!ピギャー!!」っていう流れがww三倍(略)で鳴るのかと思いきや
そっちかよ!っていうね。でもまぁ確かにあの音はすごく朱雀だよね(日本語おかしい)


最近すっかり脳内がデラに侵食されたようで、何か音楽をかけようとするとデラ曲を
選んでしまっている俺ガイル。特にこの3,4日はセカヘブが大ふぃーばーしてます。
もうあの三倍アイスクリームが離れないよ!てか三倍(ryを抜いてもセカヘブは名曲。
Ryu☆好きとしては是非とも近いうちにクリアしてやりたいです。ゲーセン行かねば!
正味デラ始めるまでは誰の曲とか全く気にしてなかったんですが(まぁDDRやってた頃
からNAOKIは好きでしたが)自分はどういう傾向が好きなのかっていうのが顕著に
出て面白いというか解りやすいというか何と言うか(笑) ちなみに俺の好きなアーティスト
をちょっくら羅列してみようかと思う。と言っても自分偏りまくりだから少ないんだけどww
とりあえずユーロビート系好きとしてNAOKIは外せないよねー。でもどっちかっつぅと
NAOKIはDDRなイメージ(笑) そんでもってTAKA。メロディックなトランスっていいNe。
でも初心者にはすごくプレイしづらい譜面が多い気がするのは気のせいか…?(汗)
でもって最近Mr.Tにハマる。ああいう機械音丸出しな音とかすごく好きなんですよね。
しかもレゲーのカバーもアツい。最高。そんでから前述したRyu☆とかもいいですNe。
こう、ノリやすいカンジというか何と言うか。つか一般採用とかどんだけアツいんだよww
まぁ他にも色々好きなのはありますが全体的にこのアーティストの曲はほとんど良い
って思うのはこの辺ですかねぇ。ま、好き度と難易度が俺の場合ほとんど合わないので
プレイする時ひっじょーに困るというのはよくある事なんですがorz 難しいよぉぉぉ!(泣)


っていうか。今アーティストとか色々調べるためにうぃきぺでぃあを見てたんですけど
beatmaniaIIDX13 DistorteD (2007年08月30日発売予定)ってマジで!?!?
ひゃっほいそんなの出たと同時に買っちゃうぜ!(笑) っていうか発売前から予約する。
四天王曲とか難易度高くて筐体じゃプレイできないんですけど家庭用で出るとなりゃ
猛練習するっきゃないでしょ!(笑) てかダーティやりたいだーてぃwwダーティ好き。
でも8月30日とかどんだけ先やねんwwまだあと2ヵ月半もアルヨー。早く!コ●ミさん
早く!!(笑) その頃にはGOLDの曲も全解禁されてるんでしょうかね。じゃいじゃい!(笑)