成果

6月9日の日付に「IIDXプレイヤーたちに100の質問」なるものを追加してみたww


今日はねヴぉう(寝坊と打ちたかったのだが面白いのでそのままにしておく←えっ?)
して学校に行かなかったのでケータイのメールの履歴を探しまくって某氏にメールを。
俺「いまひま?」某氏「暇」俺「よしじゃあ突撃しようぜww」てか←で理解してくれる
某氏は完全にデラ狂wwwメールの履歴を漁った理由は確か某氏が前に「●曜は暇」
とか言ってたメールがあったような…というのを覚えていた為wwだってメール送って
「今学校」とか言われたら終わりじゃんww流石に一人で行く気はまだ起きないしねww
で。その時既に14時前だったんですが、そこからのそのそ起きて昼飯食って準備。
14時半頃に家出て某氏宅へ。某氏を乗せて例のゲーセンへレッツゴゥ☆よし着いた!
→うはww空いてるww→連コインじゃあああwwwというノリでデラってきますたおwww
とりあえず先日達成できなかったノルマを達成すべく色々とプレイ。まずはstarmineを
軽くクリアして2曲目は安牌きって(笑)3曲目に早速三倍アイスクリームをチョイスww
てか好きだなー俺www意外にもサラッとクリアして連コイン(笑) 最早何をプレイしたか
あんまり覚えてないですが(えっ)とりあえず覚えてるのはAGEHAとAAと裁き(やっと!)
と、あと初めてポイント使ってじゃいぶしますたよwwうはー、やっぱりじゃいぶ楽しい!!
それからあるふぁしふぁもクリアした。てか今日は全体的にやりたい曲を絞ってから
プレイしたのであんまり落とさなかった希ガス。つか右スクラッチで三倍アイスクリーム
もうちょっと落ち着けばクリアできそうだったのにビビったww俺右でも結構やるじゃんw
ていうか色々思ったんですけどもしかしたら俺は右スクラッチの方が向いてるかも…?
ずっと今まで左スクラッチだったから今は当然左の方がいいんですけど、右でプレイ
してて鍵盤とスクラッチの同時押しは右の方がやりやすいかも…?と気付きましてね。
左だと左上の黒鍵とスクラッチの同時すら危ういのに右だと右から二番目の白鍵と
クラッチ同時でもイケたという。何でなんだろう…やっぱ左手は事故の後遺症?ww
で。某氏チョイスでBadBoyBass(だっけ?)をプレイしたんですがフルコン寸前で切れた
とかいう切ない事態にwwちょww俺初めて☆5でフルコンできるかと思ったのにwww
でもまぁ普通にクリアしたし良かった。そんでもって「やっぱ一回はやっとかなきゃな」
という無駄な使命感からGOLDENコースをチョイスwwもちろんイージーがけでwwww
最初四曲はもう割と余裕なんで割愛(でもじゃいぶ楽しいwww)して、問題のおっさぬ。
実はイージーがけでも最後まで抜けた事が無いという悲しい成績の俺は必死だった。
何とか、何とか最後まで耐えたい…前よりゲージ多めに残せたんだから今回こそ…!
そして結果は何と耐えきり成功ww奇跡が起きた!(笑) てか今日は調子良かった。
何と六級のこの俺が誓いまでノマゲクリアできましたしね。マジ奇跡だと思いますたww
これで一応裁き誓い浄化は一通りクリアできましたよ。うはー、すっげぇ嬉しい…(笑)
とにかく今日はそれなりに成果を得られたので行って良かったです☆…あぁ、あとは
ていくみーはいあーをクリアできるようにならなきゃな…あれのせいで四級落ちたwww
それまでは達成率75%〜80%ぐらいだったのに!同時押し怖い同時押し怖い…!
白鍵と黒鍵の同時押しはマジで怖いでふ。スクラッチ交じりの同時押しも怖いですが。
ていくみーはいあーなんて最近やっとライトクリアできるようになったばっかりなのに
ソッコー灰とかまじむりwwつか先に五級やるべきかしら?(笑) でもていくみーはいあー
さえ何とかすれば四級いけるしなぁ…むしろ四級も飛ばして三級を(何て無謀すぐる!)