ヲトメ

最近自分のヲトメ具合に寒気がしますこむばむわ(吐血) KOI☆のぱぅわーって怖ぇww
それにしても某荒木さん(仮名)がステキすぎて鼻血出るかと思いますたYo!(末期!)
まさかリアルでこんな身近な三次元の人物に萌えるとは思わなんだ…おお恐ろしや!
今日は雨が降ってたので一旦帰宅してから車でバイト先へ向かおうと思いましてね。
で、車に乗り込みいざ職場へ。駐車場に停めようと店の敷地内に入ると、目の前には
見覚えのある赤いツナギの例の人が。うわぁ自分なんてナイスなタイミングで来たの!
と若干テンション上がりつつ、荒木さん(仮名)と本社のSさんの横を車で通り抜けようと
したその瞬間。荒木さん(仮名)が、こう、走るようなジェスチャーというか、ほら…その、
腕振ってさ。「急げ!急げ!」みたいな。もうその行動が可愛くって可愛くって!!!!(鼻血)
車壁にぶつけるかと思いましたよ(爆) あああ何であの人はあんなに可愛いんだああ!!!
ステキすぐる。あんなにステキに可愛い29歳身近に居ませんよ。もえ。もえしぬ(死ね)
何とか車庫入れしてダッシュで更衣室に(時間ギリギリだったww) で、服を着替え
ながら「かわっ…可愛すぎっ…!」て誰も居ないのをいい事につぶやいてみたり(痛!)
ホント自分きもいわぁ。末期にも程があるNe。ちょっと前に、職場のレジの女の人に
「荒木さん(仮名)好きなんですよー」ってサラっと言ってみたら「確かに人気あるわー」
って返ってきて、やっぱりな…と自分が極度のマイナー好きじゃないという事に安堵ww
「でもごっつい(結婚)指輪してるやん?」って言われて、その時はそうですね〜ぐらいの
反応しか返しませんでしたが今から思うとだがそれがいいってヤツですよ(爆)
いや別に結婚してるのがいいんじゃなくて結婚指輪をちゃんとしてるっていうのがイイ!!
奥さん大事にしてるんだろーなーっていうのが目に見えて、ディ・モールト・ベネ!!!!(笑)
でも結婚してなかったら色々と考えたのにwwまぁ逆に言えば結婚してて良かったなと
思いますけど。中途半端にフリーだとそれこそ自分がドン引きな行動しそうで怖いww
俺こう見えて(?)見事に惚れっぽい性格してますからなーww恐ろしや恐ろしや!(笑)
最早誰でもいいよ!っていうカンジwwいや嘘ですけどwwそろそろ彼氏欲しいわーww