だいすけ

えー本日の収穫。期待していた零壱とxenonは予想以上にテンパったため失敗(バカス)
やっぱこういうのって最初にやっちゃダメだよね、うん。慣れてきた頃にやらないとね。
とりあえずRIDE ON THE LIGHTとCROSSROADクリア。前者は☆4なんで当然として
CROSSROADは初回プレイで最後のスクラッチミスって76%\(^o^)/オワタwwヒドスww
つーワケでリベンジして見事成功。いやー☆6クリアするってのは嬉しいもんですなー。
それからera(nostal mix)と1st SAMURAIもクリア。やっぱ家庭用で練習した曲ってのは
筐体でも安心してプレイできますな。零壱とxenonは別にして(吐血) クリアしたいよ〜!
それから定番のGOLDENCOURSEをEASY抜けして(笑)一緒に来てたリョーコちゃんを
2Pに立たせてバトルプレイ。一曲目→やっぱやっとかないとww「Second heaven」→
三倍アイスクリーム!で調子こいてスクラッチ回しすぎたwwでもまぁ普通にクリアー。
次は安牌きって冥。まぁ安牌ですから普通にクリアして、最後に何をするか…と悩んで
選んだのがみそかつ(違!!)ことwaxing and wanding。青龍ですな。もちろん☆7なんで
俺はクリアどころかゲージ残ってたらいーなーwwぐらいにしか考えてませんでしたww
で、普通にゲージ半分ぐらいで落として終了。第二回戦突入ww一曲目→対決だ!
と息巻いていたB4U。まぁ最初だし☆5だから落としても平気♪って思ってたら普通に
クリアでけたww「リョーコちゃん段位一級なのに六級の俺に負けてるゥ〜!」と嫌味を
連発し至上の優越感に浸る(最低!) 二曲目→忘れたww(ヲイ) 三曲目→何やるのか
様子見てたら蠍火とか選びやがってコノヤロウ!(笑) 俺はもちろん普通に落としたww
そんでから昼飯前の運動にとDDR。一曲目はデラをプレイし出してハマった「Xepher」
→予想以上に自分の体が動かなくてスコア最悪ww二曲目リョーコちゃんの選曲により
「この子の七つのお祝いに」→曲とリズムが解らんくてまたもスコア最悪wwオワタww
三曲目は弐寺でやったばかりの「B4U」→まぁ簡単だし軽くA出た。…良かったぁ(爆)
四曲目悩んだ結果「B4U」の別バージョン。難易度が「難」しか選べないヤツですNe→
始まって30秒持たないぐらいでFAILED。やっぱムリだったかww前スコアEだったしww
それから昼飯を食って戻ってきてまた弐寺。人が少ないうちにやっとかないと!(チキン)
何とか三級に合格すべく予習としてRAINCARNATION灰→テンパって落とした弱スww
幽霊退治灰→うはww黒氏の言ってた通り楽勝ww速猫→曲知らなかったけどまぁ☆5
だから大丈夫だろ!と余裕こいてたら予想以上に簡単で自信をつける。三級の曲目は
セカヘブN→幽霊退治灰→速猫N→RAINCARNATION灰れす。まぁセカヘブは何回も
プレイしてクリアしてるから大丈夫っしょwwってワケで三級にチャレンジ。流石に今回は
三倍アイスクリームだけにしておいたww怖い怖いwwで90%ぐらい残して軽くクリア。
幽霊退治灰も80%ぐらい残してクリア。速猫も85%ぐらいでクリア。よしあとは一番の
問題であるRAINCARNATIONだけだ…今こそ練習の成果を見せなくては!と息巻いて
プレイしてたら結構落ち着いてプレイできたみたいで軽く60%以上ゲージ残して終了☆
うおー、うおー、ずっと六級だったこの俺が五級(らぶうぃる灰)と四級(TakeMe〜灰)で
悉く失敗してきた段位認定で飛び級の3級ですとォォォ!(笑) クリアできて良かったv
まーでも2級以上の曲目見てたらどうも今の俺のレベルじゃ到底無理ぽなので当分は
段位認定やりませんww家庭用でちょこちょこ練習して少しずつレベルを上げていこう。
あとは黒氏の指令でらぶうぃる灰をノマゲクリアして(あとやった二曲何か覚えてねぇw)
あ、その前にDaisukeやりますたwwやっぱあのムビ忘れられんわwwテンソン高ぇww
おかげでさっきから脳内にDaisukeが流れっぱなしでww☆6にしては簡単ですよNe。
まぁ今日の収穫はこんなカンジかな?筐体でクリアしたはずのAAと誓いを落としたのと
零壱とxenonがクリアできなかったのが悔しかったですね。後者はリベンジすっぞー!
黒氏の情報曰く来週#beat4解禁という事でまた近いうちに行かねばw予定空けとこww