ぱすた

あーゆーれでー!って事で(前も同じ始め方した希ガスww) #beat4解禁しますたねー!
一昨日行ったばっかなのに何故かまた流れでゲーセン行ってきたww何してんの俺ww
だって黒氏がデラの話題を振ってきたから、デラやりてーなーっていう雰囲気になって
そしたら「もしかして今暇?」とか言われて結局突撃する事にww俺もアフォだぁー(笑)
ホイホイついてきちまっていいのかい?ってヤツだwwくそみそHeavenが離れんwwww
そうそう#beat4解禁されたんで俺もデラのケータイサイトに登録してみた。何が見たい
ってMyBestRankingが見たかっただけなんですがwwちなみに結果を載せてみようか。
1st.VANESSA 17回
2nd.X-rated 14回
3rd.JIVE INTO THE NIGHT 13回
4th.METALLIC MIND 11回
5th.ヨシダさん 11回
とりあえずこれが俺がプレイした曲目のうちプレイ回数の多い上位5曲のラインナップ。
ってかこれ何てGOLDENコースwwwこのデータを見ると11回はプレイしてるって事かw
このままじゃEXPARTのMyBestまでGOLDENコースと同じ曲目になってしまうおwww
今日は時間の都合であんまりプレイできなかったけど今度行ったらこのランキングを
せめて下2曲は塗り替えてやりたい(笑) ついで(?)なので5th以下も曝してみようか。
6th.LOVE WILL... 10回
7th.Captivate〜誓い〜 10回
8th.garden 8回
9th.Pink Rose 8回
10th.Second Heaven 8回
11th.LOVE SHINE 7回
12th.Captivate〜裁き〜 7回
13th.EXE 6回
14th.DoLL 6回
15th.DYNAMITE RAVE 5回
16th.INJECTION OF LOVE 5回
17th.冥 5回
18th.花吹雪 5回
19th.SP-TRIP MACHINE(for beatmania II) 4回
20th.Mr.T(take me higher) 4回
確かにどれも記憶に残る曲ばかりですNewwLOVE WILL...は黒氏に「練習しろ」って
言われて練習したりしたんで筐体でもそれなりの回数に。誓いは初期の頃VANESSAを
プレイさせてもらう為に黒氏にお願いして一緒にやらせてもらった時にプレイ回数が
上がったのだと思われwwまぁ自身でも結構好きな曲なんで3,4回は選択してますが。
gardenはデラ初めて一ヶ月ちょっとぐらいの時にクリア寸前で落としてそれが悔しくて
何回かやった記憶が。Pink Roseは黒氏ともやった記憶あるしリョーコちゃんともした
記憶あるし自身でも2回ぐらいはプレイした記憶が。セカヘブは言うまでもなくですねww
とりあえずセカヘブと誓いは上位5位以内に食い込ませてやろうと目下目論見中www
愛社員は…まぁ☆5の割に簡単で俺でもクリアできたよ!って自分でプレイしたのと
安牌に使ったのと初期のVANESSA出すのに黒氏とプレイしたのと…ってカンジ?(笑)
裁きはまぁ完全に自分の好みですわなww長いことクリア出来なくて悶えてたなぁ…w
EXEこそ完全に趣味ですけどwwMr.T大好きですよ。EXE初めて見た時から惚れたww
DoLLも大半趣味。入りはDDRから。これもクリアできずに悶えたwwDYNAMITE RAVE
も趣味INJECTION〜も一緒。てゆかここからは趣味ばっかwwNAOKIも大好きですよ!
冥は最近ハマってからちょこちょこプレイしてますね。安牌がわりに使ったりもしてる。
花吹雪は曲好きだし簡単だしで安牌にピッタリww19th以下は正味あんま記憶にない
ですねwwTRIP MACHINEも入りはDDR。デラ初めて割と最初の方にプレイしたような。
take me higherはたぶん段位認定四級が原因かとww何回もプレイしたもんなぁ…ww
とまぁこんなカンジですNe。とりあえず今度行ったら誓い2回はプレイしなきゃだなww
セカヘブも4回かぁ…まぁ今日もプレイしてきたしww曲好きだしすぐ上がるだろうwww
つかこういう曲何回もプレイしたってGOLDENコースプレイしたら一撃だもんなぁコレww
#beat4解禁されたとはいえノマゲでVANESSAプレイする気なんて毛頭ありませんしww
とにかく頑張って自分の腕を上げるしかないな…次の目標は自力でEXTRA出現だ!
☆7フルゲージクリアが今んトコ一番近そうだけどDaisukeフルコンも狙えそうだしなww
とかいってDaisukeばっかプレイしてたらランキング入っちゃうよww別にいいけど!ww


黒氏に今日言ってた私信の一部を一応残しておこうww14thの音源は見つからなかった
ので、せめてX-ratedだけでも下しあww毎度毎度注文多くてスマソww