あづい

最近急に暑くなりましたねー。一気に夏色というか何と言うか。梅雨を感じるわぁー。
寒いのも暑いのも嫌いな自分にとってはまた地獄の日々が復活しますよorz むり。
昔は寒いのはまだマシだったんだけどなー、冷え性になってから嫌いになったんだよ。
でも暑いのはマジ無理。何が無理って夏は肌が焼ける→諸事情で許されてない→
長袖を着るしかない→暑い暑い暑い!!!→汗をかく→色々と気になる→地獄の日々。


明日また某氏とデラしに近場のゲーセンに行こうと画策してます(笑) ちょっと行きすぎ?
いやーだってやってみたい曲があるんですもぬ。一応ライトは☆5らしいんですけど
☆5どころか☆4すら安定しきってない六級の俺には心配で心配でたまりません(爆)
つーワケで某氏に1P立たせて俺右スクラッチでもいいから何とかしてもらおうかと(笑)
つか別に☆5だから1曲目か3曲目にやりゃあいいんですけどね。でももう先に某氏に
「やってくれww」っつったしwwあとあまりにも酷いラス殺しを見てみたいってのもある。
最近この曲の一部が頭から離れません。ちょっと前まではGOLD RUSHの空耳の
歌詞ばっかりが頭を占領してたんですがヤバい。何でこう空耳って頭に残るのかなww
そんでもってコースじゃなくてGP消費してでもじゃいぶをやりたいなと。最初はちょっと
ビビってたけど最近ジャイブの神さに目覚めたというかwwあれはいいな。ハマるな。
つい聴きたくなっちゃうね。( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!←まさしくこういう状態w
今もニコニコ動画でじゃいぶ探して流してます。かもね☆骨ぇ〜♪wwwばろっしゅwww


やべぇww色々音源をケータイの着メロ用にいじったりしてたら夜中の2時になってもたw
でも自分で編集したにしてはなかなか良いのが出来た気がするぞ!まぁ不満点は
いっぱいありますけどね。つか半分はネタなんだが俺一体何がしたかったんだww
もう眠気で意味がわけわかめwww明日も学校だというのにwwもう寝ますwwwwww