(;´д`)

ほぎゃー、最近オフがものごっつ忙しかったモンですっかりブログの更新止まってました(汗)
とかいう割に簡単に投稿できるミクシィ日記は何度も更新してる罠。いやーいいよミクシィ
まぁそんな事はどうでもいいんですよね、はい。とりあえず近況報告でもしておきますか。


ついにバイトを始めたワケですが、まぁ色々覚えることがあってややこしかったりするものの
今のトコロは新人バイト扱いですからそれなりの事しかやってません。ちなみにバイト先は
ピットもあるカー用品店…てトコですかね?この年末という時期はものごっつ忙しいらしくて
客が大量に来ます。ETC購入やら取り付けやらタイヤ交換にオイル交換、バッテリー交換
その他諸々で大忙しです。特に今はスタッドレスタイヤに交換しに来る客が多いですね。
まだ俺は覚えきれてない事がいっぱいあるので「これはこうでいいんですか?」と他の人に
よく訊きつつ作業をしているワケで。正味役に立ってるのかどうか解りませんよコレ(吐血)
まぁでも居ないより良いみたいなので…うん。けどやっぱ接客業ってしんどいなぁ〜(汗)
改めて思いましたよ、自分に接客業は向いてないんだな!ってのが。もうしみじみと!(死)
自給とかもそこそこ良いし職場の人もいい人ばかりなので、もし良さそうだったら続けよう
かな〜とか思ってたけどやっぱムリな希ガス。慣れれば問題は無いんだろうけど無理ぽ!


バイト以外では今週土曜…っつーか明後日ですけど(吐血)軽音の月例ライヴがありまして。
それに出るんですけど急に新曲制限がかかって一週間で+一曲やらなきゃならないという
事態が起きましてね。ヘタレな俺にとっては地獄ですよそんなの!しかもそこそこムズイ。
きぃぃ!結構良いよね〜とか思ってたけど最近ちょっとだけボンジョヴィが憎いですよ(吐血)
そんな上手く指が動くかよコノヤロウ!曲のペースちょっと速いんだよ!こちとら左手首を
骨折してまだ完治してねぇんだぞ!(知るか) ああもう心配です…今なら飛べる気がする。
明後日本番だというのに本気で曲をマスターどころか勝手な略式アレンジですらできない。
くそー、ギターが一日で上手くなる魔法の水とかありませんかね?(爆) 超欲しいよ…orz
考えるとどんどん胃が痛くなってきます(弱) はあぁ〜、何で軽音とか入ったんだろ(えっ)