なんだってー!!?

昨日気づいたんですが、また朝に相棒の再放送やってました。しかも未見のシーズン3!
わっほい!と思って公式確認したらもう終盤で今週中で終わりでしたorz お、遅かったか!
でも今日の放送分は結構萌えたので良し(爆) ピアノ関係の話でした。でも右京さんて
何でも出来んのな!まさかピアノまでひいてしまうとはwwいやービックリしましたよ!(笑)
もっと早くに気付けていたら良かったんですが、まぁシーズン2もDVD化されるんですから
シーズン3だってDVD化されるだろ!と勝手に期待して我慢するとします。シーズン4も
そのうちDVD化してくださいテレ朝さん…!シーズン5は今のところ全部欠かさず見てる
けど、それにしたってDVD化されたらたぶん買ってしまうと思…だって俺馬鹿ですから!!(死)


さて、紫蘇さんからバトンを回して頂いたのですが俺はケータイを持ってないので申し訳ない
のですが今回はスルーという事でお願いします(汗) たぶんそのうちケータイ買います!(ぉ)
いや今もケータイあるにはあるんですがすっかり目覚ましですし。あとイタい文章とか画像が
中に入ってるので誰にも見せられませんYo!!変換候補とか恐ろしくて見れませんよ…!(爆)


さて今週は明日も明後日もバイトです。なのに兄貴が車乗るとかいうのでチャリ通勤です。
超ウゼェー!!いい加減一人暮らししてほしいってモンですよまったく!いい歳して…もう!
バイトは年末忙しいらしいのでギッチリ入ってます。来週は週5で入ってますよ。しんどス!!
しかも遅番だから閉店後の作業までやらなきゃなんないし。閉店作業とかマジで覚えること
多いんだよチクショウ!(泣) でも前向きに考える為に今月の予想給料を計算してみる(ぉ)
7日が15時〜20時までの5時間、10日が11時〜20時までの一時間休憩で8時間勤務で
12日が17時から20時までの3時間、17日が11時〜20時までの一時間休憩の8時間勤務、
19、20日が17時から20時までの3時間、21日が11時から20時までの一時間休憩で8時間
26,27,28日も同じく8時間、30,31日が9時半から18時半までの一時間休憩で8時間勤務。
合計で78時間かな?たぶん今年はそれだけだと思います。で!時給が800円ですから
800をかけて、計62800円の計算に。まぁでも5時間勤務のときにちょっと休憩あったと思う
から計算変わってくるかもしれませんが、だいたいこんなモンですかね。6万かぁ…ウハv
今まで小遣いだけで生きてきたので、毎月5千円で生活してた身としては6万なんて大金
ですよ!あ、しかも近距離だけど車で通勤してるから交通費も出るかも。パッヒョイ!!(喜)
バイトってすごいね。ていうか今までバイトしないで生活してきた自分にちょっとビックリだ。
まだ給料は出てませんが、それにしても給料が出た時の事を考えるとテンション上がるゥ!
何買おうかな〜、とりあえずウォークマン買い換えようかな。あ、でもケータイも買わなきゃ。
iPod欲しいけどウワサによると音が悪いらしいので普通にCDウォークマン買う事にしよう。
MDでもいいんですがいちいち焼くの面倒だし。幅とるけどそこは我慢。いいヤツ買おう♪
それからゲームソフトも色々買っちゃおうvPSPのデビサマパロディウスリメイク欲しい(笑)