うそぉん!

最近ごっつ忙しくてブログが疎かになってたのは自覚してたんですが一週間も空いた!(汗)
ミクシィはこれでもかという程更新したりしてたのに…何だこの差。知り合いの差か!(何)
いやでもビックリした。まさか一週間なんて。ジョジョのDVD見てる場合じゃないな!(え)
というワケでツ●ヤで100円セールやってたのでジョジョアニメのDVDを1〜4まで借りて
見てます。というか5〜が置いてなかったので4まで借りたワケなんですが。ちなみにまだ
3までしか見れてません。ポルナレフがストレングスの中に居てビビった。色々ハショられて
敵の数が減ってる!タワーオブグレーとかニセ船長とか(名前覚えてへんのか) それから
あの女の子も居ませんね。まぁアレは居なくても全く問題ないですけどね!(ぁ) でもって
ストレングスの最期がエラくあっけなくて、横で一緒に見てた兄貴も「あっけないなー…」って
言ってました。そ、そんなオチでエエのんか!あと不満な点としてはDIO様のお声が…orz
誰かよく知らないんですけどごっつ凹むあの声!ももももっとカッコイイカンジをイメージしてた
のに何あの妙なオッサン声!あの声で無駄無駄とかURYとかロードローラーだッ!!とか言う
のんか…うわぁ凹む(死) 承太郎の声は小杉さんで、小杉さん自体は好きなんですけど
承太郎としてはビミョス…。高校生の声じゃないよNe。渋すぎるよ!もっと若いカンジで良い
と思います。あの声でテンション高いセリフ言われても似合わんよ!ザ・サンの笑いとか。
ジョセフは大塚周夫さんでピッタリってカンジですね。まさしくああいうイメージでしたよ!
花京院は鈴置さんだって知ってたので、ああ〜ってカンジでした。結構いいカンジかも(ぉ)
てワケでジョセフと花京院がお気に入りです。アヴさんは時々セリフ聞き取りづらいよ…(爆)
そうそう!ビックリした事といえばエンヤがごっつ若ッ!!婆さんじゃなくなってるじゃん!!(汗)
ホリィにしても若いなーと思ったんですがその比じゃありませんね。一番最初出てきた時に
名前は言ってなかったけどタロットカードいじったりしてて、2回目のディオとの会話のセリフ
とかがエンヤっぽいなー、でも何か若いしな〜と思ってたんですが3回目のJ・ガイルが息子
って言った瞬間「やっぱりかー!!」ってカンジでした。それにしてもエンヤ何で若いんだろ…。
本物のエンヤファンからクレームでもきたんですかね?(笑) 続きが気になる…!