勘違い

昨日の日記でポルターガイストとオキクムシでオシチを〜って言いましたがポルターガイスト
じゃなくてアガシオンの間違いですた。まぁそんな細かいことはどうでもいいですね、はい!
で、ストーリーは結局三話クリアしただけです(遅) 鈍足にも程があるってぐらい遅いですが
これでも苦労したんですって!何に、って匠の技に(爆) 披露してくれる直前にセーブ
して、満足いく結果になるまでひたすらロード(死) でもこえだをキョウトの古根付に変えたし
古びたこしまきをリャナンシーが運の香に2度も変えてくれました…っていうか変えるまで
ロードしまくっただけですけど。アレだけで一時間ぐらい消費してますYo!!(阿呆) でもその
価値はありますよ運の香2つってのは。で、そんなこんなしながら作ったオシチやら新たに
捕まえたツチグモやらを鍛えてたらいつの間にかライドウのレベルが36になってましたww
自分のレベルに見合った仲魔作ろうとしてんのにどんどんレベル上がっちゃうよ!意味無!
今のストック状況はポルターガイスト、モーショボー、ジャックフロスト、イッポンダタラ、オシチ
リャナンシー、ツチグモ、ラミア、オキクムシってトコですかね。やっとアガシオンを合体素材
として消化したと思ったら今度はポルターガイストが超邪魔です。もういっそMAG交換するか
シュミットの材料にしてやろうかァァァ!!でも大してパラメータ上がんないしな。そういえば俺
まだシュミットもサクリファイスもやった事無いです。常にバイナリー。ヴィクトルもバイナリー
ばっかりで面白くないでしょうな!(笑) で!今作ろうとしてる仲魔はホウオウとサティなん
ですけど、もうちょっと進んだら普通に敵としてサティ出てくるじゃん!ちょっと勿体無…(汗)
ホウオウ、サティ、オボログルマあたりを一応考えてたんですが…あ、オボログルマも四話
で出てくるなぁ…どうしよう。まぁスキル継承とか考えると封魔したヤツよりは強い仲魔を
作れると思いますけど。すごく悩み所です。オボログルマやめてジュボッコにしようかな…。
そうそう、称号が変わって管2本追加されたのをいい事に、またウコバクとかアルプとか封魔
して新世界もってってMAG交換とかしてもらってました。MAGいっぱいだったけどね!(えっ)
ちゃうねん、俺は新世界の特典が欲しいねん…!早く秘蔵の品を出して欲しいねん…!
で、モコイさんとかオルトロスも封魔してMAG交換してもらったら思惑通りレベルアーップ!
ふふふ、第四話に入ったことだし、また空きに何か封魔してMAG交換してもらいに行こう(爆)
金王屋は流石に倍価格で買うつもりはないので商品流通が回復してからにしようと(ケチ性)
ってか正味買う品が電撃弾ぐらいしかないし。お金は1万4千円ぐらいあるので困ってないん
ですけどね。いや、ここは逆に貢ぐために倍額のうちに購入しておくべきか…?悩む…。
そうそう三話のボス戦であるチェルノボグですが、相変わらずキノコキノコしてましたね(笑)
マハブフーラか何か知らないですが、あれで超ダメージ食らって瀕死になりましたよ!!(汗)
牛黄丹2個も使っちゃったし初めて金丹使いましたよ。てか最初からもうちょっと考えて仲魔
召喚しといたら良かったなーって後悔しました。イッポンダタラでは流石に限界があったか。
明日は部活の飲み会です。わー何気に飲み会出るの初めてだったりしますよ。実際酒は
苦手なので飲むかどうかは解りませんが(何言ってんだこの未成年が!!) 元取れるかな(ぇ)