うぬぅ

また北斗のフィギュアを購入してしまいますた…2箱買ったんですが、ひとつはケンシロウ
もう一つはジャギだったらいいなーと思ってたんですけど、開けたらカーネルでした_| ̄|○
カーネルなんていらねぇよ!!って思ってたんですが実物を見てみると結構出来がいいんです
コレが!むしろケンシロウの顔がすごく情けない表情してて凹みました(笑) に、似てない!
シンと3つ比べて一番原作に似てるのはカーネルだと思います。うん、よく出来てるよコレ。
買う時はいらねー!なんて言ってましたがまぁ思ったより良かったので良しとしよう!(爆)
立った時の安定感もカーネルがダントツに良いですね。ううむ、カーネル侮りがたし…!(笑)
まぁシンはマントが重いのでしゃーないと思いますけど。やっぱケンが納得いかんなぁ…。
まぁでも俺はレイファンですし北斗四兄弟を好きな順に並べるとラオウ≧トキ>ジャギ=ケン
ってカンジですからね(ぇええ) ジャギとケンはどっちを先にするか悩みます(酷ぇ) いやでも
ケンが嫌いなんじゃなくてジャギも好きなんだよ!っていう話ですよ、ええ。ケンとアミバ
だったら間違いなくアミバ様の方が好きです(爆) アニメではあのうわらばが聴けんらしい
ですね。えー、アミバ様といえばうわらばなのに!(笑) 第三弾ぐらいで出てくるかなぁ(笑)


今日は8時ごろに帰宅できたので相棒をバッチリ見ました(笑) もちろんビデオも撮ったよ!
やっぱ告知はDVDだったんですね。わーい、お姉さんバカだからまた買っちゃうよ!(爆)
全21話なので2つに別けられてるらしいんですが、足したら3万軽く越えてますね(吐血)
そんなお金があると思ってんですか!!今の所持金ついに2万切ったんですよ!ヒィィィィ!!(汗)
発売は二月かぁ、まだちょっと余裕がありますね。バイト探すか年玉に賭けるしかないな(爆)
でも今年の夏の終わり頃も「11月にDVD出るって!まだ結構先だな〜、バイトしなきゃw」
とか言いつつ結局バイトなどする気もなく、有り金で購入することになってしまいましたし。
たぶん年玉をありったけはたいて購入する事になりそうです。全財産飛びそうな希ガス…。
シーズン2は朝の再放送で11話からビデオに収められてるんで、1〜10話が収録されてる
ヤツを買えばいいんですけどね、でも21話を見てないからそうもいかないっていうね!(泣)
それにまたピピピピルイーターが(爆) あれは是非とも友人に貸してやらねばなるまい!(笑)
この調子でシーズン3も4もDVD化されるといいなぁ。3は全く知らないんですよ。チラっとも
見た事がないです。シーズン4は途中から見たんだけどな〜、それにしても全部見たいし。
はー、やっぱいいわぁ…相棒。今日の剣客の話は右京さんが達人だって自分で言ってて
胡散臭げに返事する薫ちゃんに「何ですか」ってちょっとむっとしてる右京さんにテラモエス!!(死)
右京さん可愛いなぁ〜!あの時々癪に障る言い方すらも可愛いと思えてきますよ(病気!)
あとイタミンね。今回のイタミンは良かった!薫ちゃんを叩きのめしてニヤリとするイタミンが
すごく面白かった。そんでもってたまきさんの店に来てわざとらしく驚いてみせたりだとか
「独り言だけどな!」とか言いつつ資料を渡すイタミンが可愛くって可愛くって…!死ねる(爆)
最後の無言のメロンもヤツはどれだけツンデレなんだよ馬鹿っ/// 相棒界一のツンデレだ。