げへへ

今日はほぼ一日、ゲームせず相棒のDVDを見まくっておりました。やっと6巻まで見たお!
ずっと見たかった10話がやっと見れましたよウフフ!「海がキレイですよ」ムフフ!(←怪)
いやーでも変わった展開でビックリでしたね。ほとんど回想シーンっていうか。内容としては
コーヒーをわざとらしくこぼした時点であのオッサンが犯人だなと予測でき、サイン会(?)で
他の人が名前でサイン入れてもらってる時点でああ、名前か、と解るぐらいで正直微妙な
カンジでしたがもうおんぶのシーンで全部どうでもよくなりましたね!(爆) テラモエス!(死)
でも期待してた10話以上に11話で死にそうになりました。な、ちょ、何この神脚本!!(鼻血)
官房長いいわぁ…すごくいい。2人の過去が明らかになって、確かに右京さんは酷い目に
あってた訳ですけどそれでも官房長がそんなに悪い奴だとは思えないんだよなぁ〜何か。
だって切られそうになってる特命係を何度も「お願い」と言って助けてるし、僕を殺していい
人間は〜っていうセリフからも罪の意識は感じてるんだなっていうのが解るし。あとそれから
やっぱり右京さんの力が欲しいと思ってるわけですからね。能力はかってるわけであって。
うん、とにかく小野田さん好きですよ。色んな意味で11話はオイシかったです…うん(鼻血)


さて、そんな事してたから他に書けるようなネタがないYo!!って話なんですよね…_| ̄|○
ひたすらDVD見まくってたもんで。うーん、うーん…あぁそう、今度クリスマスあたりにまた
部のライヴがあるらしいんですけどね、BONJOVIの曲をする事になりました。ちなみに
曲は前回に引き続き「You Give Love a Bad Name」と新たに「It's My Life」っていう曲を
やる事になりました。後者はさっき初めて聴いたんですけどなかなか良さそうで。そんなに
言う程難しくなさそうな気がするけどスコア見てみないものには何ともいえないな…(ヘタレ)
前みたいに二週間前ぐらいになって慌てて練習始めるとかいう醜態を晒さないように早めに
誰かに教えてもらわないとな(爆) あと曲も何回か聴き込まないとなぁ…全部覚えるくらい。