理解したッ!!

ttp://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/061204/gkk061204000.htm


どうりで自分が運動が苦手だと思うワケだ!(ぇ) いやまぁ自律神経系の失調症のせいも
あるんでしょうけど、こういう事があったとは…得なのか損なのか?っていうのは考えた事
ありましたが損なのかなやっぱり。別にだからってどうこう言うワケじゃありませんが(ぉ)
でもこういう事って些細なようで重要ですよね。俺の友達に丸々11ヶ月違いの同級生が
居ましたもん。そういえば彼女は陸上部だったなぁ…やっぱ関係してんのかな…(凹むな)


さて軽音のライヴが14日だそうです。…えっ?(吐血) ちょ、何もしてないよ!(爆)
もっと後だと思ってた…嘘だろ承太郎!(何でJOJOネタ) うわわわ練習しなきゃ…!(汗)
ホント今めっさ焦ってます。うわぁもう23時過ぎてるけどアンプ音量最小限でやろうかな…。
買ったきり全然使ってないエフェクターも使いたいところだけど時間的にヤバいよな、うん。
ああてかそんな事言ってるうちにもう11時半になっちゃうよ!もうアウトだよこの時間は!
…はぁ…明日帰ったら練習しなきゃ…今日もしようと思いつつ借りたマンガ読んでたし(滅)
どうして俺ってヤツは意志がこうも弱いのか…明日は絶対練習するぞ!…うっし!(気合)