ヤバス

えー、また一日空いてしまいました(汗) 忙しいとつい更新マンドクセ!て思っちゃうのね。
ちなみに昨日は人生初のバイトというモノをしてきました。5時間ほぼ立ちっぱなしだったん
ですけど、足が…足がァァァ(爆) こんなんじゃ先が思いやられますね☆(吐血) ヘタレが!!
別にバイトについて面白い話も何もないので置いといて(ぇ) 今日帰宅してから来週のライヴ
でやる曲を練習してたんですね。そしたらギター始まって3小節で軽く死んだ(滅) むっず!!
いやそんなに難しくないんでしょうけど、俺には無理ス。テラムリス。テラムズカシスorzorz
2曲やるうちの1曲は、まぁそれっぽーくは聞こえるかもしれないかな?ぐらいのカンジには
なったんですけど(曖昧表現使いすぎ)、もう一曲が全くダメだ…まずスコアが解読できん(爆)
曲を流しつつスコア見てどこからどう行くか確認してたんですが、途中から見失うこと数回。
ここからこういってこっちに移ってこう戻って…ん??みたいな。あああわかんねぇよぉぉぉ!!
てかホントもう難しいんですけどアレ…どうなってんのかサッパリなんですけど。死ねる!
明日は何か用事があったと思ってバイト入れなかったんですが、帰ってよく考えたら特に
何も無かったので練習日っていう事にして一日家に篭ってようと思います(爆) まぁおとんが
出かけるみたいだからオカンを買い物に連れてってやらにゃあならんと思うのでそれくらいの
外出はすると思いますけど。あとたぶん途中で「手首痛い」とか言い出して挫折する予感大
ですけどね(ダメじゃん) とりあえず月曜も火曜も合わせの練習入ってるので、それなりに
何とか聞こえるようにはしておかないとマズい。てか先にスコア覚えなきゃならんな…(吐血)
でもスコアなんて眺めるだけで覚えられるようなモンでもありませんしね。実際何度もコード
押さえてみて、音を逐一確認しつつ弾けるように弾けるようにと練習してたら覚えられる。
とにかく練習あるのみ!というヤツですな。ただ新たに覚えたら前の記憶がどんどん薄れて
消えてしまわないかどうかが心配ですが(爆) が、がむばる(汗) でもホントどうにかしなきゃ
マジで危ないよ…あと一週間しかないとか終わってるし!所々ハショりまくってでもそれなり
に聞こえるようにしないとダメだ。既にハショりまくってるけど(死) ヒィィ軽く死ねるお!(泣)