頑張る

はい、今日もライドウプレイ記〜。ここ何日か書いてないうちに色々変化がありましたよ。
とか言いつつストーリーは全く進んでないんですけどね(爆) 遅すぎるだろうよ俺!!
何が変化したって仲魔とライドウですよ。仲魔鍛えよう〜とか言って修験界に篭りまくってた
お蔭でライドウのレベルがいつの間にやら66に(爆) ちょっ、まだ五話の序盤ですよ!!(汗)
クリアする頃には軽く99超えてそうですね。だって仲魔鍛えないと合体に使えないじゃない
ですか!ちなみに称号は人中の獅子王のままですが今神社に行ってみたら変化しました。
誉れ高き悪魔遣いですって。軽く百魔繚乱と綺羅星の如き飛ばしましたね(吐血)
しかも今累計忠誠度5840なので、あと60も稼げばまた称号変わりますよ。…鍛えすぎ!!
で、今の仲魔はレベル21ジャックフロスト(いい加減合体素材に使えばいいんですけど)
レベル40トート(特性に惚れた)、レベル34オオクニヌシ(いらない仲魔で高嶺の花目当てに)
レベル29オボログルマ(捕まえたけど活用できてない…)、レベル18ライジュウ(侵入を…)
レベル30サティ(捕まえたけど以下略)、レベル27グール(みみみみミルクホールで以下略)
レベル49ガシャドクロ(なかなかレベル上がらない)、レベル43タラスク(作ってみたかった)
レベル61トール(強いし作りたかったんだよね!)、レベル66ベリアル(つい作っちゃった☆)
ベリアルはトールとガシャドクロで作りました。今ストックに居るのはデビルカルテから召喚
したヤツです。ごっつ高かったけどお金はいっぱいあるからね!!(レベル上げしに行きすぎ)
ちなみに今の所持金は505590円です。これでも金王屋の特典が欲しくて、必要ないのに
反魂香買って売って買って売って…とかしたりしたんですよ。ただミルクホールはソーダ
何回も頼むの面倒だし、その辺の悪魔捕まえてMAG交換でやってますけどね。それに
その方が早いって書いてあったの見たし。まぁそんなカンジでやってます。で、仲魔なん
ですけども、ガシャドクロもトールもタラスクも最後までスキル覚えきってない状態なのに
何か誘惑に負けてベリアルとか作っちゃったんですよね〜。真1で戦ったなぁ…ベリアル。
即壺に封印してやりましたが(笑) わざわざデビルカルテから再召喚しなきゃならないほど
ベリアルが必要だったわけじゃないんですけど、こう、自分のレベルに見合った仲魔って
作りたくなりませんか?ちなみにそのベリアルが作れるって気付いた時のライドウのレベル
は65だったんですが、わざわざ修験界行って66にしてきましたからね!そこまでして欲し
かったんか俺。確かトールもガシャドクロとオオクニヌシで作った気がする。ガシャドクロ召喚
2回目ですよコレ。ちゃんとレベル上げて合体素材として使えばいいのに…(笑) まぁでも
インネンオーラとか使ってますし便利といえば便利なんですけどね。あ、しまった↑の仲魔
リストにイチモクレン加えるの忘れてました。レベル40だったと思います。ディアラマ要員。
よく考えるとレベル40までの悪魔で作ってないのはライホーくんとアリス(作れないですが)
(実質)ヨモツイクサだけかもしれません。結構合体好きですからね。何せ今のストーリーの
進行状態では弱い仲間しかゲットできませんから、合体させて強いのを作っていくしかない
んですよね。だからレベル上げの為に修験界篭ってばっかなんですよ。だったらストーリーを
さっさと進めろよって話ですけどね!(爆) 楽しいんだよ!仲魔を鍛えて合体させて新たな
仲魔を作って鍛えるのが楽しいんだよ!!同じ作業の繰り返しでも仲魔の為なら頑張れます(ぉ)