鈍足

えー結局魔斗量子界全部行き終わったぐらいまでしか進んでませんwいや三話クリアしても
良かったんですけど、ちょっと強い仲魔作りたいなーとか思って。結局ジュボッコもオボロ車も
作ってません。でもトゥルダクとオニでリャナンシー作りました。ストックの空きとディアラマが
欲しかったんですよね。回復高揚も付いたんで回復要員にピッタリですよ。で、その空いた
トコにツチグモを封魔しに行って、鍛えてオシチと合体。ラミアさんが出来ました。色気!(何)
オシチとリャナンシーとツチグモを鍛えるのに修験界行ったりしてね。気付いたらライドウの
レベルが33とかになってました(爆) あれ、ちょっと鍛えすぎでね?パラメータはとりあえず
力にガンガン割りふってます。耐力もHP増加のために上げてますが相変わらずごり押しな
パラメータです(笑) で!ラミア作った空きにオキクムシを封魔しに行って。なんだか常に
ストックがいっぱいな気がする…でもメガテンといえばストック満杯は基本ですよね!(え?)
そんでもってラミアとオキクムシの忠誠度をMAXにする為に魔斗量子界をウロウロしまくり。
そうそう、ライドウって敵倒した瞬間に仲魔召喚してもその仲魔にも経験値入りますよね。
それを利用して最初ライドウ一人で戦って、敵を撲滅した瞬間に仲魔を召喚します(ぇええ!)
これで仲魔はノーダメージで経験値と忠誠度が貰えるってワケですよ。いちいち召喚すんの
面倒だったり時々忘れちゃったりしますが、無駄にMP減らされたりするよりは便利ですね。
ほいで!業魔殿にしょっちゅう出入りするんですけど、合体見たらラミアと何か(ぇ)でホウオウ
作れるじゃないスか!しかもレベル33って今のライドウと一緒!これは是非作らなければ!
と思ったんですがまだラミアが完全にスキル覚えきってないので覚えさせてからにしようと
思います。でもってやっぱりストックがいっぱいなのは嫌なので、いい加減役に立たない(ぁ)
ポルターガイストと、やっぱりスキル覚えきってないけど他にいいの作れそうに無かったので
オキクムシを合体させてオチシ作りました(またかYo!!) でもオキクムシはすぐ捕まえれば
済む話ですし、ポルターガイストなんかよりはよっぽど合体素材として機能するかなー?と。
それよりいい加減アガシオンをどうにかしたいんですけどね!(笑) レベル11とか役立たず
にも程があるYo!!現場検証ぐらいにしか活用法が無い。そうそう、気付いたらライドウの称号
が上がるトコまで忠誠度上がってたのでまた名も無き神社に行かなければ。管下さい!!(ぁ)
これでやっとモダン陰陽生ですよw個人的に「大正妖都の純情」も好きでしたけどね!(笑)
相変わらず酒類は一切使ってません。濁酒からじしとか全部売ってやった!秘蔵まさむねも
売却してやった!こえだとこしまきはしぶとく匠の技に期待して持ったままにしてますけど!
そうそう、また反魂香をこしまきに変えられちゃったので、累計3つもこしまきありますよ(笑)
それはいいからこえだをキョウトの古根付か反魂香に変えてちょうだいよ!!イッポンダタラより
リャナンシーの方が運高いから成功しやすいのかも知れませんね。でもイッポンダタラが
いいんだ俺は!可愛いし!ヒロ右衛門も持ってるし!よく傷薬とか牛黄丹とか拾います。
ホントお前はオリムピック級の活躍してるよ!!(笑) これからもまだまだ連れ回す気ですよ!
さて風呂入って続きしようかな。管貰ってラミア鍛えるついでに仲魔増やしに魔斗量子界を
ウロつきにでも行くか!修験界の方がエンカウント率は高いけど敵のレベル低いしなぁー。