ほぎゃあぁぁ

髪を赤に染めたんですが、シャンプーしたら案の定一気に落ちました_| ̄|○ な、泣ける!
シャンプーしてると泡がピンク色なんですよ…普通に水で流すだけでも色が落ちるってのに
シャンプーしたら一撃ですよ一撃!ほとんど赤に染める前の脱色しただけの状態に戻った
ようなカンジです。そりゃ多少は赤っぽいでしょうけどシャンプーする前と比べたら雲泥の差
ってヤツですよ。あぁー、あの赤黒い色が気に入ってたのになぁ〜!また明後日あたりにも
美容院にカット行って、それから脱色し直してまた赤に染めようと思います。あー萎える…。


密林でやっとの事で相棒のオフィシャルファンブックが届いたんですが、ここ数日悶えまくり
ですよ(爆) まだイタミンのページまでしか見れてないんですけど、それでもダメだ。死ねる。
私は右京さん…というか豊さんが大好きなんですが、最初の豊さんと寺脇さんの対談から
右京さんのページ、薫ちゃんのページと、このわずか十数ページだけで何回死ぬかと思った
事か!!(爆) ハァハァ萌える悶え死ぬハァハァ!!(鼻血) 右京さんホントいいわぁ…大好きだ。
あとたまきさんもいいね。右京さんと薫ちゃんのコンビもいいけど、右京さんとたまきさんの
セットもすごく好きです。元夫婦なのにそれが何かこう、逆にいい関係というか何と言うか。
何だかんだ言いつつやっぱりたまきさんは右京さんの事すごく理解してるんだな〜って感じ
しますよね。ああいう関係っていいなぁと思いますよ。で!その右京さんとたまきさんとの
関係はいいんですけどどうしても毎回思うのが美和子いらねぇぇぇ!!(爆) って事で。
別にいなくても普通にストーリー進むと思うんですけどどうか。すごい個人的な考えというか
嗜好というか…まぁね、俺がアレだっていうのもその理由の一つなんですけどね(ドレだよ)
あとやっぱりイタミンいいなぁ…でも川原さんが全然そういうキャラじゃないみたいですね(笑)
伊丹の事一番解ってないんじゃないか…ってマジですか!えー、イタミンも大好きな俺に
とってはちょっと残念です。とは言え俺がそれを知った所で別に演技が変わるわけでもない
ですからね(笑) 薫ちゃんとイタミンのコンビも好きですよ!小学生というか…同属嫌悪(笑)
で!また相棒熱がガンガンと上がってきたので、買ったきり1巻しか見てなかったDVDを
ちょっと見てましてね。2話と3話を見たんですが3話のスポットの5秒がヤバ素敵でした(笑)
え、ちょ、右京さんがキャスター付きパソコン椅子みたいなのに座って横からしゃーって!!!(笑)
絶対あんな事しないキャラなだけに爆笑でした。どっちかっていうと薫ちゃんがやりそうな。
あと3話の麻薬取引の現行犯逮捕の協力で、薫ちゃんは乱闘に加わってるのに手伝いと
言いつつ横から見てるだけの右京さんがwwやっぱりそういう荒っぽい事はしないんですね。
と思ってたら逃げようとした犯人に足引っかけてこかした!!(笑) 手じゃなくて足なのが萌(爆)
こうやってちょっと見始めるとどんどん続きが気になってしゃーないです。早く10話が見t(略)