うぉれ

昨日ライジュウ作るとか言っておきながら結局トゥルダク作っちゃいましたwいやだってさぁ
あんまりいい合体結果にならなかったんですもの!ちなみにトゥルダクはモコイさんとアズミ
で作りました。なのでディアとブフ持ってたりします(笑) マカジャマとかいらないもーん(爆)
そんでもって空いたストックに早速イッポンダタラを入れるべく異界深川町でウロウロ…。
駄菓子菓子!満月じゃないと封魔できないって知らなくて何度も「ツキを気にしろ!」って
言われた。で、丁度いい具合に満月にイッポンダタラ出てきたのでここぞとばかりに封魔。
早速召喚してニンマリ。「うぉれを呼んだのは、オマエ!」って「うぉれ」キタ―(*´∀`*)―!!
レベルギフトでも「これの角でぐりぐりしてみろォォォ〜!」とか可愛すぎる…!でもやっぱり
一番可愛いのは忠誠度MAXのセリフですね。「オマエを愛するぞォォォ〜!」にキュン…v
あとヒロ右衛門でアイテム拾った時の「オリムピック級の活躍だぁぁ〜!」っておまっ…!
オリムピックですよ!素でオリムピックて言うんですよ!もう可愛すぎるよイッポンダタラ!
トゥルダクも同じような口調みたいですが、奴ではダメなんですよ。イッポンダタラが言うから
こそ可愛いんだよ!真Ⅲでいう、スライムは可愛くないけどウィスプは可愛いってヤツ(え?)
レベルがそこそこ低いんですぐスキル全部覚えました。今はすっかりストックに馴染んで(笑)
一応今はフロストのスキルをマスターさせるべく毎回召喚してますが、まだ時間かかりそう
なカンジがします。と言ってもまぁあと一つなんですけども。トゥルダクとモーショボーも中途
半端な忠誠度で止まってます。レベル的に考えてモーショボーから鍛えるべきなんでしょう
けどね、フロストの方が何かと使い勝手がいいんですよ。マハブフもアギも持ってますし(何)
でもフロストからアギが出るってホント不思議な感覚ですw火炎半減も付いてるから弱点も
克服してますしね!フロストまでの悪魔で仲魔にしてないのはライジュウだけですかね?
仲魔にしようと思ったんですが別に特に用も無かった(ぇ)モコイさんを封魔してしまったので
ストックがいっぱいになっちゃったんですよねー。新世界行かなきゃ。でも所持MAGも限界
いっぱいまで持ってるんで称号上がってからにしようかなぁ。ちなみに今のライドウのLvは
22です。知らない間にツチグモも仲魔にできるレベルになってた!(爆) またストック空け
なきゃイカンなぁ…酒使ってでも忠誠度上げるべきかな?でもスキル引継ぎとかあるしな…
やっぱメガテンシリーズは奥が深いよ。今回のこの忠誠度システムとか、正味すごく面倒
なんですけど(爆)でも忠誠度がMAXになった時って嬉しいですよねv称号も入手忠誠度で
上がりますし…やっぱ頑張って鍛えるしかないのか。どんどんライドウのレベル上げるぞ(笑)
ちなみにストーリーはまだ第二話の途中です。イッポンダタラ可愛いとか思って経験値稼ぎ
とかしてたんで…次やっと遊郭行けるようになったばっかりです。憲兵はディアと回復高揚
持ってるトゥルダクに回復指示してひたすら回転斬りの連発とかいう猪突猛進な俺らしい
超ゴリ押し戦闘でしたwそれが一番手っ取り早くね?(爆) とりあえず昨日目標にしてた
イッポンダタラを仲魔にしたんで、今度は栗須坂でクリスザカーもといオボロ車に会うのを
目標に進めたいと思いますwもうすぐ会えるみたいですけど!それにしても栗須坂で戦闘
だなんて@ラスもファンの事よく解ってるというか何と言うか(笑) そこがいいんだッ!!(笑)