順調

えー、栗須坂でオボロ車に会うどころか第三話の魔斗量子界一つクリアしたとこまで進み
ました(笑) ちなみにレベルは28だったかと。わーいジュボッコ作れる!ってかオボロ車も
作れるじゃん!オボロ車作りたいなー、いや別に何がしたいってワケじゃないですけど(笑)
ってかオボログルマで捜査スキル色じかけって全然クラっとこない…(笑) だって車だし!
しかも新車じゃなくてオボロだし!!うん、まぁ普通に戦闘スキル良いカンジだし作ってみよう。
ジュボッコはライジュウをまた仲魔にするか呼び出すかしないとダメなんだよな〜メンド(爆)
ってかそろそろアガシオンを合体素材にしたいんですけどロクなの作れな…(汗) あんなに
レベル低いのストックに入れてたって現場検証ぐらいしか利用価値が(ぁ) まぁ今ストックに
電撃魔法使える仲間居ませんけど。ツチグモ仲魔にしようと思ってて忘れてたー。修験界に
でもレベル上げがてらツチグモ捕まえに行こうかなー。あそこものごっつエンカウント率高い
ですね!マジにレベル上げに最適ですよ。でも時々一気に6体とか敵が出てきたりするのが
面倒っていうか怖い。いや魔斗量子界のオキクムシ8連発ぐらいも恐ろしかったですけど!
マリンカリンで仲魔のオニがメロメロにされててんてこまいですよ。体力が!死ぬ!死ぬ!!
えーと今のストック状況はアガシオン、イッポンダタラ、オシチ、トゥルダク、モー・ショボー
ポルターガイスト、オニってカンジだったかな。モーショボーとポルターガイストでリャナンシー
作ろうかとも思ったんですがスキル引継ぎが微妙だったんで思いとどまりました。ううむ…。
ちなみに今連れまわしてるのは現場検証とか使わない限りはやっぱりイッポンダタラ(笑)
なかなかヒロ右衛門で牛黄丹とか金丹とか拾ってくれたりするんで。あと匠の技を使って
欲しくて連れまわしてます。あんまり成功しないけど…(笑) でもそこも可愛いんだよな〜!
「あ、あ、あ…ごめん」ってキュンてくる!(笑) 古びたこしまきを耐力の香に作り変えてくれる
のを期待して売らずに持ってます。一回それを特製煙幕に変えられてロードしたりしたけど
いつかやってくれると思ってるから!反魂香も古びたこしまきに変えられたけど耐力の香に
変えて還元してくれると信じてるから!(笑) あと金丹もこえだにされたけど、そのうち
反魂香キョウトの古根付に変えてくれるってやっぱり信じてるからね!!何回か残り体力を1に
されたり魔封されたりしたけど、それでもやらせるよ!前向きに考えなきゃですよね〜(笑)
そういえば俺が色々と余計な事やりすぎなのかも知れませんが、何かボスが弱いような(ぉ)
弱点属性スキル持ってる仲魔呼んでひたすら弱点衝いて、コッチは□連打で軽くご臨終。
どの程度の進行具合でどの程度のレベルが必要か、っていう参考が無いので解らないん
ですけど、上げすぎですかねー?第三話の最初で28って事は一話につきレベル10ずつ
上げてるって事で、最終話は12だから120…?(笑) まさかだんだんレベルも上がりにくく
なるんでそんな事は無いと思いますけど。最初の頃は敵のレベルが自分より高くて封魔
できない!とか思ってたのに今はすっかりレベルの低い敵ばかりですよ。そりゃボス戦も
苦労せんわな〜(笑) 赤マントも回復スキル使うから長期戦になるとか書いてあったけど
難なく倒しちゃったし。まぁ俺レベル上げとか大好きですから!真Ⅲでも集魔の笛は活用
してたけど封魔の鈴はほぼ使ったこと無いですからね!インネンオーラ活用しなきゃ(笑)