早速

たまたま密林にアクセスしたら、早くも相棒シーズン2のDVDが予約可能だったので予約
しておきました(爆) それにしても密林て安いな〜、元値で買ったら軽く3万越えちゃうのに
2万5千円で買えちゃいましたよ。これだけ高いモノだと25%オフが大きく響いてきますね。
まだまだ先だけど今からごっつ楽しみですよ(そればっか) まぁでもシーズン2は半分ぐらい
見たので正味シーズン3とかの方が気になるんですけどね。3は2時間スペシャルのヤツは
見た事ありますけどそれ以外は見た事ないです。あの幽霊事件のヤツ。正月にやってた。
あれ見て相棒ハマったんでまた見たいぐらいですよ。そのうちDVD化されるだろうな〜vv


さて、最近また忙しくてゲーム離れしてましたがやっとこ再開しましたよ。もちろんライドウ。
今は第七話の冒頭です。まだ呪われてもいません。てかやっと進んだと思ったんですけど
まだ半分すぎただけか…そう考えると鈍足にも程があるというか(笑) いい加減進めよな。
ちなみに今のライドウのレベルは75です(上げすぎ!!) 特定の条件が無い限り、ベル様以外
全部仲魔作れますよ。早速サンダルフォンも作りましたしね!(早) 現在のストック状況は
レベル27リャナンシー(ディアラマ欲しさに召喚)、レベル40トート、レベル61ジークフリード
レベル24オニ(いらん仲魔でインネンオーラ使いたさに作成)、レベル74サンダルフォン
レベル48スカアハ、レベル56フツヌシ、レベル41ナガスネヒコ、レベル67ベリアルですね。
技芸族は合体がランダムになっちゃうのでホント使い勝手に困ります。うーんまた微妙な(汗)
リャナンシー呼び出してから合体したんですけどサンダルフォンがディアラハン持ってたので
正味呼び出す必要ありませんでしたorz でも正直なところ、ディアラハンより竜巻を継承
したままであって欲しかったな…ベリアルのマハラギダインに取ってかわられちゃいました。
今のパーティは衝撃系の技を使えるのがスカアハしか居ないんですよね。マハザンダイン
持ってますけどレベルが大したこと無いし今後どうしようか悩んでます。ホントどうしよう…。
いやーでもトールとかムスッペルとかパワーとかケルベロスとかのレベル上げをしてたら
あ、サンダルフォンも作れるじゃーん?とかいうレベルになってまして(爆) もうホント、レベル
上げが楽しくって楽しくって仕方ないですよ。サンダルフォンナガスネヒコとベリアルと
ジークフリードとフツヌシはまだ完全にスキル覚えきってなかったり忠誠度がMAXになって
なかったりするんですが、流石にもう進まないと仲魔も作れなくなってきてるので次に進もう
かと思ってます。そうそう、修験界の百鬼夜行イベントですけど、あれだけビルドアップした
大量の敵をひたすら倒しまくって経験値100ってナメてますね!(爆) せめて1000下さいorz
あの量だったら一万ぐらい貰えてもいいぐらいですよホントに!まぁ後々にベル様を作る為と
あらばどんなに辛かろうが必死こいてクリアしてみせますけども!仲魔の為ならエンヤコラ!
それにしても、いつか合体事故起きないかな〜と思って期待してるんですけど全くウチの
ヴィクトルったら腕が良すぎて事故起きる気配全くありませんよ!(笑) レギオン欲しいな。
まぁそのうちやる事なくなったらレギオン作成の為だけに時間潰す事になりそうですが(笑)