無理ス

毎週水曜日が楽しみで楽しみで仕方ありません。だって相棒があるから!!!!今日も見たお!
とりあえず薫ちゃんがワインの試飲会にどんな格好して行ったらいいか解んないっつって
いつもの服で「こんなんでもいいですかね?」って言ったら「それはちょっと…」って言われた
後の右京さんの「ちゃんとさせますから」っていう保護者みたいな一言に爆笑wモエス!!(笑)
それにしても相変わらず右京さん「一つよろしいですか?」連発でしたね。こういう定番系の
セリフって好きなんですよね俺。だから残念だったのはイタミンが薫ちゃんに「とぉ〜くめい
係の亀山ぁ〜!」って言わなかったことですかね(笑) あれ好きなんだよな〜!面白いよ。
でも右京さんに色々指摘されて「ぷっ」て笑う薫ちゃんを睨みながら舌打ちするイタミン萌w
けどやっぱりストーリーはどんでん返しあってこその相棒!って思っちゃうんですよね〜。
最初に犯人が判っちゃうタイプの話はあんまり好きじゃないって言うか。先週とか先々週の
後の方になって「そうだったんか!」って思えるようなストーリーがいいなぁと思ってみたり。
あの剣客の話はホントに裏切られたカンジしたもんなぁ…更にそっちですか!っていうのが
すごくイイんですよね。だから今回のも実は従業員の女が犯人だった!とかいうのだったら
サプライズがあって良かったかなーなんて思ったりしなかったり。まぁ面白かったですが!
ていうか話ももちろん面白いし期待してるけど正味右京さんが見れたらそれでいいです(爆)


さて、そろそろ胃の痛くなる季節がやって参りました(何) 来週ライヴですよコレ!!!!(喀血)
うわぁぁぁ無理無理!新たに追加された曲のスコア見て軽く死にそうになりましたしね。
な、ナンディスカコレハ!?(血) ちょっ、こんなのヘタレの俺が出来るワケないじゃん(死)
本気で死ねそうですよ…どうしたらいいんですかね(どうしようもねぇな) もう恥ずかしいとか
言ってられないくらい本気ヤバいんで明日合わせの練習があるんですけど(既に胃痛が…)
終わりごろにでも先輩にギター教えて下さいってお願いしようかな…もう、もう、無理!!!(泣)
てゆか明日の朝9時からなんですが起きられるかどうか(爆) いや必死で起きますけども!
もう1時40分だけどスコアとにらめっこしてから寝よう…せめて 覚えないと 軽く 死ねる。
ソロの部分とか全然覚えてません死ね(漢字変換するトコ違うよ!) てかソロとかいう前に
半分ぐらいしか覚えられてないし。ああああホント俺のアホめ!一回死ねばいいと思!(滅)