幸せ

ミクシィやってるんですが、やっとマイミクさんが15人になりました(*´∀`*)やったぁーvv
で、日記書いててトップページに戻ったら承認待ちが〜とかなってたんでアクセスしたら
同部の先輩で、ちょっとカッコイイなぁって思ってる人からマイミク追加リクのメッセが来てて
うおおおおお!!!!!ってなりましたよ。即承認だっつの!ヒャッホイ!!(爆) ごっつ嬉しいです。
初めて見た時から「背ぇ高ぇー!細ぇー!かっけぇー!!」って思ってましたからねウヘヘ(危)
いやでもホントにV系っぽい格好したらマジで似合いそうなカンジの人なんですよね〜v
だから本気で有頂天ですよ。即承認即メッセ返し!!(痛) ナイス軽音…ありがとう軽音!(爆)
いやーこういう時軽音入ってて良かったなぁって思いますよ(うぉい) なかなかカッコイイ人
多いですからね軽音って。ただまぁ端から見て、目の保養…vって思う程度の事ですがね!


さて昨日はライヴの後飲み会だったので疲れてブログ書いてる余裕がありませんでした…。
ライヴの内容としてはダメダメでした_| ̄|○ まぁ当然といえば当然の結果なんですが。
明らか練習時間足りてない!っていうヤツですね、ハイ。ごごごごめんなさいでした(吐血)
もっと自分がギターを好きになれれば良いんですがねぇ…どうにも今はそう上手くいかず。
所詮軽音入った理由がノリですからね(爆) 友達が入るっていうんで、じゃあ俺も音楽とか
そこそこ好きだし一緒に入る?みたいな。ギターやってる理由も家にギターがあるから…
っていうカンジですから、真剣にギターができるようになりたいんですうぅぅぅ!っていうワケ
じゃないんですよね。そんな事言ってるからいつまでたっても精進しないんですけどね(死)
ちなみに飲み会では今までほとんど喋ったことの無い人と会話に成功したりと、なかなか
成果はありましたよ。所詮飲み会なぞ60人という無茶な人数の軽音メンツとちょっとでも
喋ったり名前覚えたりできるようになるための手段にすぎんですから!だって俺酒飲めん
ですから。そもそも未成年っていうね!どうしようもないっていうね!!まぁ軽く飲んでるけど(ぇ)
うん、でも良かった。最近ちょっと喋ってるヤツともハイテンションな状態で会話できたし(笑)
前の飲み会の時に結構喋って、それからちょこちょこ喋るようになったヤツとも喋ったし。
でもやっぱ先輩の名前を昨日の飲み会でずいぶん覚えられたような気がします(あくまで気)
まだまだ人数多いから頑張って覚えないと…!だいたい60人っていうのが以下略(えっ)