軽く死

どうやら神は私に一度死ねと仰るようだ(吐血) 何かね、正バンじゃないセッションバンドは
クリスマス(と言いつつ14〜16日だけど)のライヴで2曲以上新曲じゃないとぽしゃらされる
らしいんですよ。何故かというと出るっていうバンド数が多すぎて規制をかけるためです。
でもそんなの無いよ!一曲でもウワー!てなってるのにもう一曲プラスとか軽く死ねるよ!
まだ楽譜もちゃんと覚えきれてないっていうのに新たに追加とか死ねと言ってるとしかorz
てワケで結局3曲やる事になりそうなんですが、見事に全部ボンジョヴィ(笑) もうすっかり
ボンジョヴィのコピバンになっちゃってるよ!いやまぁ俺は好きなんで全然構いませんけど。
てワケで精神的に瀕死寸前です…明日とりあえずギター教えてくれ!ってお願いしたけど
不安だ…不安すぎて死ねる(爆) お願いした先生(笑)が時間の都合で3限しか空いてない
とか言うんで授業フケて行きますとも!これで3週連続授業フケた事になっちゃうなー(爆)
曜日違うけど同じ授業取ってる友達居るからプリントコピーさせてもらおう。あとノートも(ぁ)
それから来週の月曜期限だけどレポート提出もあるんだよなぁ〜!東洋史のばかーん(泣)
あとバイトが(髪色次第で判りませんが)採用決定したぽいです。更に忙しくなるよコレ!(汗)
こんな状態で大丈夫なんかな俺…先行き不安です。一寸先は闇(そこ使うトコと違うと思)