うぇーい!

今日は先日近所にツ●ヤウェイが出来たので行ってきました。とりあえず洋画のDVDを
チラっと見て回って、アニメコーナーに後ろ髪を引かれながらも(笑)日本のテレビドラマの
テープやらDVDが置いてあるコーナーに行きましてね。もう必死こいて探しましたよ!
何って「傷だらけの天使」(ぁ) 元々狭いコーナーですけど2周ぐらい回って見たからね!
でもってあったァァ!!と思ってビデオテープを手に取るも、何やら監督が違う(?)らしくて役者も
違ってたんですよね。ダメじゃん!豊さん目当てで探してるのにそれじゃ意味無ぇよ!(死)
でもって、それをそっと棚に戻して別のトコロも探したんですが一向に見当たりません。
しかし諦めずにタイトルを見ていると…今度こそあったァァ!!と思ったら「傷だらけの仁義」(爆)
…惜しい!実に惜しいけども!!!!(笑) 竹内さん主演でした。ちょっと見てみたかったかも(ぁ)
結局見当たらなかったので泣く泣く引き返してきましたよ。でもとりあえず一度見たかった
Vフォーヴェンデッタを借りてきたのでまた観ようと思いますv前から見たかったんだよな〜!
他にも色々観たいのはあったんですけど忙しかったのでとりあえずそれだけ借りました。
今度行ったらアニメとか見よう。ジョジョガンダム探さなきゃ(ぇ) 北斗も見たかったけど(笑)


さて明日はついにライヴ本番ですよ。まぁ前ほど緊張してはいませんが、それでもやっぱり
心配ですおおう…特に前回以上に今回は出来がアレなので(爆)本気でヤヴァイです(吐血)
もう今更どうしようもないけどさ!でも心配だよおおおおお!軽く(屋上から)飛べる希ガス
とりあえず今日はもう寝ます…明日は13時開始の14バンド目だから結構遅いんですが
今日体育のバスケで本気出してごっつ疲れてるので早めに休養します(爆) バスケ面白!
運動が大嫌いな俺ですがバスケだけは結構好きだったりするんですよね。ディフェンス命。
あのドリブルで進もうとするヤツの前に立ちはだかって体を張って動きを止めた瞬間とか
パスをカットしてやった瞬間とかすごくイイ。友達に「お前怖いねんww」って言われたけど
そんなの全然気にしないお!だって以前にも何度か言われたもーん(爆) またやりたいな。
というワケでヒザがかなりキてるんですよ…(この年寄りが!) …明日大丈夫かな(無理)