ぴぎゃ!

Paramour Sessions (Clean)

Paramour Sessions (Clean)

はまぞう機能を久々に使ってみる。えー、つい先日このCDを買いましてね。 パパローチ好きなんですけど9月にアルバム出してたなんて知らなかった! 某所でニューアルバム!っていう情報を見た瞬間焦りましたよ。まさかだろ! ってカンジです。で、急いで検索かけて試聴。…なかなか良いんじゃない? てワケで近くのCD置いてる本屋で探しまくって発見!迷わず購入ゥゥ!!(笑) 結果はまぁ正解といえば正解でしたが、3rdの方が好きかもしれないなぁ… と思ってみたり。いや、いいんですよ!このアルバムもすごくいいんですよ! でもちょっと雰囲気の違う曲とか入ってて、3rdのあのハードロック!っていう カンジがすごく好きだった俺としてはちょっと微妙かな…っていう部分もあり。 けど全体的にすごくいいです。3rdが好きならきっとコレも気に入るハズ…!

さてホントに最近サボりがちになってきましたが、どうも一度切った後にまたパソコンの前に
座る気力が起きないんですよね。こう「めんどくせー、まぁいっか」って気になっちゃう(汗)
そこそこ忙しくしてたりもするんですけどね。最近家で一日中ごろごろしまくった記憶が…。
まぁでもライドウはちょこちょこ進めてますよ!やっと9話まで行きましたし。まだ志乃田で
セーブしたっきりですけど。8話は移動床の赤い結晶に辿り着くのに苦労しまくりましたね!
ここをどう進んだらどっちに行って…?っていうのが全くイミフメーイ!ってカンジで(ヘタレ)
攻略サイト探し回って、何十分も時間かけて取りましたとも、ええ!もーやりたくなーい(泣)
あ、で、で!8話が〜とかミシャグジ様が〜とか言う前に!クダン倒しましたよクダン!!(ぉ)
何度か桜田山で出会ったんですが天命滅門発動してる最中に逃げられるというパターンで
攻略サイト見たら「天命滅門より震天大雷の方が発動時間が早いのでイケる」という風に
書いてあったのでトールを再召喚してウロつきまくってたんですが、出てこないったらもう!
一度出会ったんですが震天大雷を発動した瞬間に弱点属性が変わったらしく不発でした。
もうイヤ!今日はやめ!と思ってセーブして終わって、次の日麻雀してたら調子よくなくて
もういい!進む!と事務所を出たらソッコーでくくくクダン出たァァ!!と慌ててトールを召喚し
マハジオダイン出しまくって弱点!て出たら斬る斬るKILL!!弱点表示が出て固まってる時に
震天大雷発動したら難なく倒せました。わっほい、預言書ゲトーvvてワケで早速業魔殿に
行ってクダン作成しましたとも!精神吸収でディアラハン持ちなので対ミシャグジさま戦に
召喚して戦ってました。いやーでもホントああいうのは不意に出てくるモンですね全く!(笑)
もう倒し方は解ったのでまた出てきても倒してみせますよ!…でもそれよりミシャグジさまを
作りたい…な!(笑) 最強剣も作りたいですし。デビルカルテも全部埋めたいですからね!