逝ってきた

やっと弐寺とるーぱーずプレイしてきますたよ。つぎ込んだ金額800円。控えめプレイww
一番最初に黒氏に頼み込んで2Pに立たせてもらい感覚を思い出しつつ必死こいて(笑)
次から一人で。とりあえず三段はつけますた。わーいごーるどの時二段だったのに!ww
でもつんでれ20%嘆き36%Presto10%裁き6%とかいう瀕死状態でまさに奇跡だた。
ていうか嘆き!昨日の夜もリハビリがてらプレイしたんだけどその時でスコア判定Cって
何なのよ!一番頑張ってた時はA乗ってたのに…あんなにミスレイヤー見なかったのに。
というワケでGOLDの終わり頃に粘着してた四段はとーぜんですが挑戦する気もなくww
んで、ちゃっかりアニサキスとぎがー2を二回やりましたよ、っとwwもちろんヴァネッサも
忘れちゃいけませんぜ!(誰に言ってんの) アニサキス規制寄生されても俺の嫁!(ぉ)
難易度ノマルが5だったのでちゃっかり白ランプつけときますた。つかあの曲が三段で
クリア率81%ぐらいって弱すぎじゃね?あんなの負ける気しねぇしwwだって俺の嫁(ry)
しかし相変わらずヴァネッサの緑ランプがとれん…そろそろ青ランプつけたいんだがな。
まぁアレだ、俺の嫁ツンデレだからな、VANESSAがツンでAnisakisがデレだな(イミフ)
で。THE DEEP STRIKERもいいですな。元々ああいうカンジのGABBA系は好きですし。
やっぱぎがーの方が重低音きいてて好きだけどwwしかしアニサキスもぎがー2もどっちも
ノマル譜面が☆5と☆6だから相当粘着だなwwまぁ白ランプはつけられたんだけど。
んでもって次の目標はTime To Airという事で(ぉ) つかそもそもAA出せる曲とかねぇよ。
グッドラーだから良くてもAとAAの中間ぐらいだよ…しかも3曲とか無理すぎるだろうよ…
それにあれだろ、3曲目はEX条件から考えて最低でも☆7必要だろ?ってぇ事はだな
☆4☆4☆7でオールAA出せばおk、って事だろ?EASY付でも可らしいからEX条件は
何とかなりそうだがAAが出ないよママンorz 何とか☆7でAA出せる曲を探さねばな…。
もしくはアレだ、もう半年後ぐらいまで待って自然解禁狙うしかないな(爆) よく考えたら
前作だって俺VANESSAで手伝ってもらった以外は解禁作業した事ないしな。まぁ当時は
超初心者で級で頑張ってたから解禁云々とかいう以前の問題でしたがwwちなみに今日
ミラージュは出しました。黒氏に伝授してもらった愛社員作戦で(笑) もちろんノマルね。
さーて今はBSR再熱中+月末にはDMC4と弐寺に触れる機会が減ると予測される中
どれだけACで頑張れるかだな…wwあ、ちなみに今日左手の中指の第一関節の所の
皮がめくれますた。うはww地味に痛ぇwwきっと最後のぎがー2灰が原因だと思われww
右手の薬指の先も外傷はないですが負傷しますたwwキー叩いたら痛いんだもぬwwww
まぁ今日は全部EX出したし(一回せこい事したけどw)三段もつけられたし満足です(笑)