ちょww俺www

今日は朝からテストだったのですが、ゆっくり朝飯食ってたらちょびっと遅刻しちったww
いやでも教室入ると同時にチャイムだったし!しかも何故か音が小さくて、開始時間が
ちょびっと遅れたから尚ラッキー☆どのみち時間は足りましたが。苦手な西洋史ですたが
事前準備のお陰で何とか単位は取れそうDEATH…あとは中国語と世界遺産か…(汗)
んで今日他に人間論のテストもあったのですが、その先生がちょっと変わった先生でして
なかなか難しい問題を出してくるのですよ。いや知識の問題じゃなくて思考能力の問題
っていうか…いつも授業聞いてても半分理解できたらいい方ってカンジなのですよ(ぇえ)
で、授業二回しか出てなかったのですが(爆)何とタイミングよくその出席した日に重要な
話をされてですね、今回のテストにも出題されたという幸運さwwうはww俺ついてるww
ちなみに問題は「言葉とはいかなるものか」というものでして。これが表現の難しいこと!
だって言葉で言葉は語れないじゃないですか。例えばリンゴはリンゴで説明できないって
いうのと一緒ですよ。そのものの本質というのは他のものと比較して成り立つというか。
まぁでも解答用紙の表ほぼ埋めてやりましたがね!いや自分でも思いつきでよくここまで
書けたなって思いますよwwまぁ単位は危ういですが…どうなるかは結果を待つばかり。


話は変わりますが、以前友達数人と喋っていた時に「絵文字は使わなきゃ」という話に
なりましてね。いやでも俺ダメなんですよ絵文字。何かむしょーに腹が立つんですよアレ。
無駄に使ってくるヤツとかマジでイラっとくる。直接は言いませんがね。でも個人的には
すごくやめてほしいのね。☆とかの記号はいいの。記号を組み合わせた顔文字とかも
一部ねらーくさい部分があるので全然構わないんですけど絵文字は耐性がつきません。
ハッキリ言うと絵文字が嫌いなんですよ。だいたい元来は文章のやりとりをしていたのに
何故あんな絵が必要になってくるのか。手紙で描きます?あんなカラーな絵とかマーク。
俺はシンプルなのが好きなんですよ。傍から見て「白黒で地味」とか言われてもまったく
気にしませんしむしろそれが俺流(爆) てか文字のみで相手に意思が伝わらないような
語彙の少ない表現力の弱い人は嫌いです(言い切った!) よって絵文字の必要性なし!!
別に(笑)とか(泣)とかで充分だと思うんですけどねぇ。あのカラフルなのが逆に腹立つ。
他人同士が絵文字だらけのメール交わしてようがどうでもいいですけど俺には遠慮して
って思うのですよ。正直兄貴からのメールでもイラっときたし(爆) 他人だと尚更ですよ。
ホントありえない…友達同士とか友達の恋人とのメールのあの派手さとかありえない…。
あとあ行とや行とわを小文字にする奴は超嫌いですww可愛くも何ともねぇし!!ありえん!!!!
「今日ゎ」とか書く奴氏ね!ってカンジ。日本語を使え日本語を。つかこの国から出てけ。
そういう奴がいっぱい居るからこの日本はどんどんおかしな国になっていくんですよ。
昔はもっといい国だったんだろうなぁ…今の日本人に日本を愛する心と日本人としての
自覚と誇りというものはあるのか。少なくとも俺はありますよ。世界で一番日本が好き。
…あれ、論点ずれた(汗) とりあえず絵文字は嫌いですという話ですた。理解不能だ。