おにいさん

先日「大魔法峠」を買ったんですがその中に魔法を封じるアイテムとして邪神アニサキス
の像とかいうアイテムが出てきてワロタ。タイムリーすぎね?ww黒氏にも言われたしww
「おまいこれだけの為に…」ってそんな数回しか出番の無いアイテムのために買うかww
しかもそんな事前情報ないわwwwそんでまぁ先日最新刊出たのでそれも買いますた。
その時本屋に「聖☆おにいさん」が置いてあって買おうかどうか超悩んだんですよ。いや
ちょっと前から気になってましてね。そんで今日大型スーパー行ったらあったのでつい
ノリで購入してしまったわけですが結構面白いぞこれww見た目的にはやっぱりイエス
ですけどキャラ的にはブッダ派wwそうか…デコのアレは押すと超痛いのか…そうか…w
そんでもって他に何か出てるかなーと思って本屋ウロウロしてたらモノノ怪があって…。
悩んだんだよ?悩んだんだけど…買っちゃった…wでも結構絵もいいし面白いので良し。
今日は当たりデーだなーとか思いながら今明日本番だというのに一切ノートまとめてない
西洋史の授業の借りたノートのスキャン画像とネットで探した文章とをにらめっこ中(吐血)
うん、もっと早くやろうと思ってたんだよ?でもさ…オカンに雨だから迎えに来いってさ…
しかもスーパーがセールやっててさ…超人ごみでさ…更に俺の起床時間が超遅くって
スーパーで昼飯食ってさ(それは自業自得)…でもたまごダブルマック結構うまかった(ぁ)
帰ってきたら6時前でさ、それからマンガ読んでさ、何故か目の前にあったPSPが、こう
目についてさ、そういえばガンクロのアクシズあとミッション一つで終わるんだったな…
とか思ってつい起動しちゃってさ、7時過ぎに晩飯食ってさ、さんま御殿みて経済白書
見て犬と戯れてたらもう10時ですよマイガッ!!(爆) それから資料とノートを探し始めてさ
そういえばペンタブとデジカメの充電器買おうと思ってたやつ注文しとかなきゃなーって
思ってたヤツを注文手続きして、また資料探しして、寒いしゆたぽんチンして膝に置いて
さーやるぞーって思ったはずなのに日記書いてるとかいう始末。わーい徹夜作業だね☆
そしてさっきからTime to キワミ(青龍Time to Airフタエノキワミを合成したMAD超曲)
が頭の中に流れててさ、もうどうにでもしてー!!!(泣) カエサルとか頭ん中に入んねーよ。
あ、でもローマ神話の神々を調べててメガテンにも居る名前とか出てきてニヨニヨしてたww
レムルースとかヴェスタとか(何その両極端) あ、レムルースは神じゃなくて悪霊だた。
ヴェスタといえばゆきのさん。…あれ、違ったっけ?(汗) ゆきのさんいいよ、カッコイイよ。
俺ゆきのさんみたいな姉御になりてぇよ!(笑) でも藤井さん(だっけ?)の前では乙女ww
まだペルソナはちゃんとやってないのでキャラ把握できてないんですよね。今の所女性は
エリーが一番好きかな。雪の女王編しかやってないモンで…。もちろん男性キャラだと
南条くんが一番ですが何か!!!あのツンデレめ!!!…そろそろちゃんとしような、俺…(吐血)