フタ☆キワ

ちょっと家から離れてる方のイ●ンの中にある電器屋で1/100サザビーが置いてあって
9980円だったんですが欲しいなーと思ってるんですよ。いや別にメタリックコーティング版
じゃなくてもいいんですけどサザビーが欲しいなって思ってましてね。買おうかなって今
思ってたんですけど密林のレビュウ見たら☆1個ばっかだったので今回はやめておく(ぁ)
確かにコーティングされてるヤツは部品を外す時に剥げる確立が高いですもんね…(汗)
まぁ元々遊んだりするわけじゃないのでコレクション程度にしか思ってなかったのですが
可動範囲も少ないらしいので…また今度の機会にしようと思います。もっと安いの探そ。


で。昨日からDMC4やってるんですけどまだミッション4クリアしたばっかりという遅さww
でもHumanが4でHunterは2までクリアしてるんですよー。デビルハンター難しいお(汗)
っていうか初っ端からベリアル強すぎるよお前!バエルの方が弱いってどういう事よ!
バエル戦たのしーww動きがトロいから攻撃がキマるキマるwwそしてダウン時の掴みが
テンションだだ上がりww後ろから掴んだ時とかヒャッホゥ!ってカンジですようはーwww
ルサルカもえろきゃわゆいし(*´д`*) 最初刃の装置が解らなくて時間かかってランクB
だったけどステージそのものが楽しかったからもう一回プレイし直したしww次はA出た☆
最初はネロごっさ使いにくいと思ったけど腕が伸びるようになって、更に伸びる長さを
パワーアップしたら結構マシになった。あと技名忘れたけどダンテでいうスティンガーと
ジャンプ中に上から剣振り下ろす技覚えたら更にスタイルポイント稼ぎやすくなりますた。
うーん結構楽しくなってきたかも☆ダンテ使えるようになるのが今から楽しみだわww(早)


しかし折角弐寺が再熱したと思ったらすぐコレかよ俺wwwいや弐寺もいいんですけどね。
今度の水曜もゲセン行く予定だし。新みそかつ出現のためにヨシダさん灰粘着だわ(笑)
初代みそかつでAA狙うっていうテもあるんですけどね。CS13でAAまで-90ぐらいで
こりゃ遠いわwwと思ってヨシダさんに乗り換えようかとwwただリズム覚えてないので
AA出るまでホントに粘着だと思いますけどね。EX出現全部ヨシダさん灰やってやろうww
そんでもって今Time to キワミを聴いてて腹筋がww何という腹筋ブレイカーキワミwww
結構弐寺+キワミ多くてワロタwwGOLD RUSHとかVANESSAとかPARANOiAとかwww
友達も爆笑してたwwでもやっぱりフタキワ言えるかな?が面白すぐる罠ww反則だwww