ぬこの日

あぁ折角のぬこの日だというのに何もできずに終わってしまった…せめて…せめて何か
ネコ耳でも描きたかった…(爆) まぁ俺はそういうのに萌えるタイプじゃないんですけどね。
…ごめんちょっと嘘ついた(ぇ) べらぼーに萌えるワケじゃないけどアリかな、っていうのは
多少ある。でも耳よりしっぽ派!(どうでもいい) でも耳もいいな…けどしっぽの方が…!
はい、まぁそんなどうでもいい話は置いといて。無事に(?)サイト引越しが終わりました。
これを機に、ちゃんとこまめに更新できるようにしたいなぁ。それにはまず絵を描く意欲が
必要だよね。でも最近つまみ食いばかりでのめり込んでるジャンルとか無いからなぁ(汗)
しいて言うならデビメ?でもDMCってCGのクオリティ高すぎで自分のヘタレな画力では
再現どころかキャラの雰囲気も掴めないしorz あと…小物が…激しく苦手です…(吐血)
主に銃とか剣とか。金属って難しいYo!服すらマトモに描けねぇってのによォ!(努力汁)
しかし今日とある理由で久しぶりにムソ絵描いた。ちなみに三成。まだ小物少ない方。
300x400のキャンパスに膝丈ぐらいまで押し込んだ。最近バストアップばっかりだったし
バランスがとれん(汗) 何度拡大縮小機能を利用した事か!あれがないと生きていけん。
三成は小物少ない方だってのに更に面倒だからいっぱい省略☆それでもムソラーか!
うん、まぁとにかく自分の画力向上に努めなきゃ話になんないよNe☆っていう話ですた。


それからお金が無い。これすごく重要。遊びに行きたいけど行けないっていう。
まぁ行く人も居ませんけどね☆(吐血) いいもーん!俺だってバイトで忙しいもーん!(笑)
あとゼミの課題もあるし…あぁ…考えるだけで萎えるわ…しまった教材買わなきゃ…。
今丁度いいタイミングで犬が来た。もふーん癒されるー(*´∀`*) そして俺のベッドで
寝にかかるワンコ(笑) まぁ俺が部屋まで犬運んできてベッドに乗せたんだけどね!(ぁ)
さてどうしようかな。寝るには早いっていうか今日夕方まで寝てたから眠くないし…(爆)
あ、ウテナ見ようwそんでもってK安にキモイを連呼しようww(キモイは一種の褒め言葉)