わいてる

抱きしめてーいまーだけー好きだったふーりしてー。と何故か桃色薔薇が頭に浮かんだ
とかいう意味不明な話題から始まりますた今日の日記(爆) あの曲は頭に残るなぁ…。
で。今日は出勤するなり新しく乗るパパーダ(ちょww)を見ますた。色は白だったけどね。
ディーラーからテレビキット付けてくれって依頼があったらしい。思わず眺めてしまったww
そして出勤した時、丁度上手い具合にY氏が一人で外に居てたので挨拶がてら会話。
あの車に乗るんですよーとか他愛もない世間話。それにしても可愛い。もちろんY氏が。
あんなに笑顔が可愛い40歳レアだよ!ん?まだ39だったかな?まぁどっちでもいい(爆)
犬歯萌え!犬歯萌え!!(二回言うな) まさか三次元で犬歯萌えとか言う日が来ようなどと
思ってもみなかったですよ。犬歯って…いいよね!(まだ言うか) (*´д`*)ってなるわww
小柄な体格+オサーン+黒髪+天然+犬歯=無敵。死角が無さ過ぎるにも程がある。
あとはこれにオールバックと眼鏡が付属してたら完璧。…それウキョさんやないか!(爆)
もしY氏がオールバックでスーツ着たら俺はもうその場で死ねると思うね!死因は失血。
もちろん鼻血による失血死だ!!(威張るな) ホント、Y氏の胸の中なら俺思い残すことなく
穏やかに死ねると思うね。我が生涯に一片の悔いなし。あぁでもしいて言うなら部屋に
ある所謂Do人誌とか俺のヘタレ絵とか処分したいな…wじゃないと死んでも死にきれん。
しかしY氏はアレだな、時々ホント殺人級の萌えを発揮するから恐ろしい。しかも天然で。
そもそも考えてみて下さいよ。身近に、相手とか周囲に悟られないように「か…かわゆ!!」
って思わず呟いてしまうような人居ますか!?ニヨニヨしてしまうような人って居ますか!?
「いいや、限界だッ!押(し倒)すねッッッ!!!」て思ってしまうような人が居ますか!?(爆)
ホントかわゆい。一対一で喋ってたらいつか理性飛びそうな気がします(犯罪ですから!)
いやでも何するワケでもなく抱きつけたらそれで満足ですけどね!抱きついてあたふた
するY氏が拝めたら俺はもう感無量ですよ!俺…生きてて良かった!って言えるよ!(ぇ)
7月からだから、もう出合って8ヶ月経つワケですが、未だに初対面のシーン覚えてる。
第一印象は「歳の割にすげー丁寧で腰低い」ですたね。39歳のベテランさんが来るって
言われたからビビってたけど、今では職場で一番絡みやすい人ですよ。すごく優しいし。
もうホント掘れる惚れる(爆) 俺のこの半年ちょっとをマンガにしたらたぶん普通の
少女マムガができる気がするよ!(笑) マンガにはできないけど文章にしてみようかなww
きっと「それ何てエロゲ?」的展開にシフトしてしまいそうですがww妄想万歳www